死して屍拾うものなし。

先日頂いた鍵付きコメントを、引用返信してしまっていました。
大変申し訳ございません。
引用返信はしないようにします。
ごめんなさい。


ということで、ROの話。

とある日のこと。
screenBreidablik4673.jpg
いい感じで、サラに燃やされたあと。。。


異世界に戻ると、PTメンバーが増えていました(゚д゚)!
screenBreidablik4674.jpg
この中のお二人が、先日ギルドに加入されたコアさんとオーバーずさん。
そして、そのお友達のこーらくさんです。
こんな人数は、久しぶりなのでドキドキ。


まずは、呪いの剣士をさくっと。。。
screenBreidablik4676.jpg
行くと思いましたが、何人かお亡くなりに><


そして、サラパパをシバキ上げ(☆∀☆)
screenBreidablik4677.jpg
ちょっとかわいそうになる(´;ω;`)ウッ…


人数が多いので、点呼をとります。
screenBreidablik4678.jpg
この適当さ。。。流石です( ゚д゚)ウム


そして向かった先は。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik4680.jpg
阿修羅パパ><


ちぎっては投げられ、ちぎっては投げられ><
screenBreidablik4682.jpg
死体の山が築かれます。


まさしくその光景は、阿修羅VSリザレクション!
screenBreidablik4684.jpg
負けられない戦いが、始まる。ゴゴゴゴゴ


ついにサラパパが膝をつく!
screenBreidablik4687.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
変身したフィルさんでしたw
そして、意外にデコイが壁になってくれることが判明( ̄ー ̄)ニヤリ


最後は、執念の阿修羅覇鳳拳返しが見事に決まりましたが、敗北。
screenBreidablik4688.jpg
あれだけ頑張ったのに、ちょっとしか削れてません(ノ∀`)アチャー


見事な散り様であった!
screenBreidablik4689.jpg
あっぱれです(*´ω`*)


デスペナいくつだったかなー。
10%くらいですかw
ワイワイ笑いながら死にまくれるのは良いですね(*´∀`)b
阿修羅は単体攻撃なので、一気に全滅ってことがなくワイワイやれるのでしょう。
10枚くらい持ってた、イグ葉も使い切っても倒しきれませんでした。
金剛もディスペルで解除されてしまうので、どうしようもありませんねw
もうちょっと早く、デコイ壁をうまく使えたら倒せる可能性はあったか!。。。ないかな(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.