ペオースプレートを求めて。

いつからブログ作成のきっかけを書くと錯覚していた?
書こうと思ったら、ちょっと長くなりそうなのでまた時間があるときにします><
実際書いたら短かったりして:(;゙゚'ω゚'):
そして、殴り祭りのまとめも、もうちょっとお待ちください。


ということで、ROの話。

この日は、あまり人がいませんでうろうろしておりました。
screenBreidablik4717.jpg
まつちあさんを発見!
そして藤夫さんを紹介されました。
すっごくしゃべるよ(゚д゚)!
私は全然しゃべれなかったよ(ノ∀`)アチャー


ろくさんもルーン材料を集めてらっしゃいますが、実は私もちょっとだけ集めていますw
screenBreidablik4719.jpg
でも、メデューサさんに会いに行ったら、えらい目にあったわー(´Д⊂ヽ
石化無理><


ルーン材料集めもしていますが、RKは次に取得するスキルを迷っているのでした。
ウォータードラゴンブレスか、ウインドカッターか。。。(´ヘ`;)ウーム…
風属性のウインドカッターの方が有用な使い場所は多い気しますよね。
そして、ウインドカッターを使うならあの装備が必要になるはず!
なので、ここにやってきました(☆∀☆)
screenBreidablik4720.jpg
グラストヘイム騎士団!
ペガサスと一緒ですw


ふおおお、狩れるぞー!
screenBreidablik4721.jpg
RKが意外に強くなっててビックリw
レイドリックカードください(`ω´)グフフ


深淵さんと鬼ごっこもしていましたw
screenBreidablik4722.jpg
ドラゴンブレス逃げ撃ち!
焼け石に水でしたorz


何とか鬼を撒いて帰ってくると、ペガサスが帰らぬ馬に(´;ω;`)
screenBreidablik4723-1.jpg
スパノビは凄くHPが低いんですねー。


養子RKの1/10くらいしかありません。
screenBreidablik4723.jpg
転がるはずです><


これは。。。
syugo0.png

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 無理です +.:*・゜゚・*:. *


好き勝手に、あっちこっちw
screenBreidablik4724.jpg
大変ご迷惑をおかけました><


頑張ったかいがありまして、一個だけ出ました!
screenBreidablik4728.jpg
これ単体でも、MDEF+10、ATK+20、Flee+17と結構いい能力ですよね。
普段着としても使えそうです(`ω´)グフフ


ペオースセットは揃えると、ウインドカッターなどが強くなります。
さらに、アルティメットモードチェンジャーと+7ペオースセットを揃えると、ウインドカッターのダメージが450%アップになる模様です(☆∀☆)
セット装備になるためAS装備にはできませんが、ウインドカッターを使えると色んな所で活躍が出来そうなので、揃えてみたい所です。
でも、+7にするのはしんどそう><
異世界ヌヌヌでモーラコインをもらいましたが、回してた時は2キャラくらいだったので手持ちが少ないのです。
これは運に任せて叩くしかないか。。。(;゚д゚)ゴクリ…
お金で買うか。。。
ファン感謝祭2015でのワールド対抗タイムアタックでB鯖の方が優勝してくださったお陰で、アイテムドロップ率2倍の今週中にペオースプレートを集めるべきか。。。
悩ましい><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 無理です +.:*・゜゚・*:. *
に、吹きましたwwww早すぎるwwwwwwww

ルーン材料集めたいへんですのう…
メデューサは行く職によってはなかなかしんどそうです、
MEの人一回見ましたけど、不死服着たらヒール通らないし、
メデュ盾もったら被弾痛そうだしで。

わたしの方は、
面倒なところばかりが残って後半泣きを見る気がしてきました!

ろくさんへ

ルーン材料は全部集めるのではなく、普段使いそうなものだけ集める方がよい気がしてきましたw
私の場合は、エイシルとナウシズですかね。

私は欲張りなので、レベル上げとアイテム集めを一緒に思い、他の職で行こうと思わないんです><
やはりメカで行くべきでした(;^ν^)ぐぬぬ…

ろくさんのように最低全種類1000個とは行きませんが、ぼちぼちと集めて行こうと思います。
でも、もう挫けそうw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.