SSがすくない。

一気に寒くなってきたせいか、私の周りでは風邪を引いている方が目立ちます。
皆さんは、風邪を引いたときはどんな食事をされますか?
温かいもの?
消化に良いもの?
汗が出るもの?
私は体調不良のときこそ、自分の好きなものをお腹いっぱい食べたくなる性質ですw
おいしいものを食べて、満足して寝ているのがいいのです(☆∀☆)
でも一度、大好物を用意たはいいですが、風邪のせいで何の味もしなくて泣きたくなったことがあります(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。
最近はちょっと帰りが遅いので、大してSSがありません><
なので、最近の出来事をちょっとだけ。

べとべとする液体を3000個納品し、ようやくカートデコレーションすることが出来ましたw
screenBreidablik4772.jpg
集めるのが嫌になって、半分くらい買いました:(;゙゚'ω゚'):


最近は、魔眼戦で殴りに行くことがあります(`ω´)グフフ
screenBreidablik4774.jpg
周りの方が、SP吸われてえらい目にあっていますw


死体で埋まる通路。。。
screenBreidablik4775.jpg
やーいお前んち、おばけやーしきー。


修羅さんは、こんなに抱えれてうらやましいなーと思ったり><
screenBreidablik4776.jpg
2F攻略のうまい方法が思いつきません(´ε`;)ウーン…
やはり、ちょっとずつ1対1で時間かけていくしかないですかねー。


TWOには、ABで行ってみました!
screenBreidablik4779.jpg
終始、寝ているだけorz
メカが状態異常に強い分、戸惑いがものすごかったです(;^ν^)ぐぬぬ…


酷い(´;ω;`)
screenBreidablik4780.jpg
何も出来ない。。。



ドロップアップ週間なのに、あまり早く帰って来れません><
ドロップ2倍なので、ライオットや高額カード狙いに行きたい所なんですがねー(´ε`;)ウーン…
せめて、サラの記憶ぐらいをは確実に回していこうと思います。
10分ほどで600Kくらいになるので600K×7=4.2M。。。少ない(´Д⊂ヽ
ろくさんは一日4Mを日課としているというのに。。。/(^o^)\ナンテコッタイ
明日は、早く帰えらせてください。・人・


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.