殴りアコプリ祭り夜の部(2015/10/03) 前編。

更新の間が空いてしまいました><
決して遊んでたわけでは。。。遊んでましたぁ(ノ∀`)アチャー
申し訳ございません。


ということで、ROの話。
今更ながら、殴り祭りをまとめさせていただきます><
SSがいっぱいあったので、前後編に分けます。
screenBreidablik4733.jpg
今回は人がいっぱい。
よかったよかった(*´ω`*)


まずは、さくっと魔神の塔を攻略し、モロクの城主へGO。
screenBreidablik4737.jpg
問題なく撃破!
戦いは数だよ兄貴!


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik4739.jpg
エモが綺麗にそろいました(´∀`*)ウフフ

景品は、豪華な宝箱。
screenBreidablik4740.jpg
豪華な宝箱は、入用になった時のために貯めております。
まだ3個くらいしかないですけどw


今回は、ニブル実装までやってらっしゃった復帰者さんがおられました!
最近は復帰者さんが、増えてきてるような気がしてうれしいです。
screenBreidablik4741.jpg
ならばと、昔をなぞり?海底神殿へ。


もちろん、なぞるので徒歩移動!
screenBreidablik4743.jpg
一歩一歩歴史が作られていったわけです(ナンダッテ


最初の伊豆って、1Fとかしかなかったような(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik4746.jpg
そして、メガロドンがいたような。。。
私の人生初カードが、メガロドンでしたw


海底神殿の次は、海底都市!
screenBreidablik4749.jpg
スロフォ軍団VS殴りアコプリAB軍団!
ふぁい!


どんぱちどんぱちといたるところで、花火のような抗争が繰り広げられます。
screenBreidablik4750.jpg
エフェクトとダメージの滝は、一見の価値がありますぜ!


しかし、この華やかな競演は唐突に終わりを告げるのでした。。。
screenBreidablik4751.jpg
突然の状態異常!
襲い来る呪い、沈黙、石化。ゴゴゴゴ


奴だ。。。奴が来たんだ。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik4752.jpg
白い悪魔によって、一瞬で壊滅したのでした。。。
めでたし、めでたし><


クラーケンは、やはり強かったorz
イカ足の壁を突破することが出来ず、一発も殴れませんでした。。。
やはり、SPブレイクが脅威ですね。
これがなかったら攻撃と状態異常回復で分担したり出来る気がするのですが、そううまく行かないかな><
フラット型は状態異常耐性が高い方だと思いますが、やはりレベル差で状態異常にかかってしまいます(´ε`;)ウーン…
やはり、まだレベルが足りませんね。
Lv165になってもALL85くらいにしかならないので、レベル上げてもどうしょうもなさそうですけどw


以上
おしまい。

後編へつづく。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは( *・ω・)ノ

SS見るだけでダメージ表示が画面いっぱいに流れていくのが簡単に脳内再生できますねw

後編も楽しみにしてまーす(*^▽^*)

鍵付きさんへ

サボり癖があるため、一度更新しなくなるとどんどんいきそうでダメなのですw
中々時間との兼ね合いは難しいですね><

こーさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

あのダメージの滝は、殴りABか珍さんの特権みたいな所はありますね(*´∀`)b
こーさんの復帰も楽しみにしてまーす(*´ω`*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.