殴りアコプリ祭り夜の部(2015/10/03) 後編。

昨日は、ちょっと横になって起きたら夜中でした(ノ∀`)アチャー
INできなかったorz

そして、後編でござる。

海底都市での激闘を経て、次に向かった先はチャールストン工場!
screenBreidablik4754.jpg
ロボ装備の為に行く人くらいしかいない、悲しいMDとなっている所です(´;ω;`)
私もパワード装備が欲しいですが、一個も出たことありませんw


注意したいのは、ステップの自爆。
screenBreidablik4755.jpg
人数が多いと自爆スイッチが入っているのかも分からず、詠唱バーも見えなくてド━(゚Д゚)━ン!!


そして、沸き沸きゾーン。
screenBreidablik4756.jpg
開始から左隅の方で寄ってくる敵を退治していく感じでないとあっという間に、敵の波に飲み込まれます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回も左端で戦っていたのですが、それでもどんどん奥のほうに追い詰められて危ない所でしたw


BOSSのチャールストン3号は、3Mを超えるHPと高DEFが自慢。
screenBreidablik4757.jpg
しかし、聖職者達の手数とエクスピの前にボロかすに殴られるのでした(`ω´)グフフ


チャールストン工場後は、いい時間となり多くの方が離脱となりました。
人数減ってきたら、ここです(☆∀☆)
screenBreidablik4759.jpg
生体研究所!


目指すは、メモリアルダンジョン「禁忌の研究所」。
生体研究所の4階奥にあるため、MDにいくための通り道としては最難関ではないでしょうか。
MD自体も最難関でもあるでしょうけどw
screenBreidablik4761.jpg
チェン=リウ「阿修羅覇凰拳!」
聖職者「かかったな!阿修羅覇凰拳は激おこアイリンで学習済みだ!」


たった一人のセリア=アルデ(普通)に全滅させられそうになるw
screenBreidablik4764.jpg
攻撃強すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


最後はセリア=アルデを囮にした、チェン=リウとランデル=ロレンスの襲撃の前になすすべもなく。。。
screenBreidablik4765.jpg
死体の山が><


たぶん、もうちょっとだったのに><
screenBreidablik4766.jpg
ちくしょー!


最後は、ぼろくそに殴られた恨みをぶつけるために、呪いの剣士にGO。
screenBreidablik4771.jpg
デュプレライト奥義!波動拳!
こうして、殴り祭りの夜は更けていきました。。。


やはり、生体研究所は厳しいですね><
次のアップデートで来るのは、生体工学研究所拡張アップデート「獄」だとか。。。
今の生体研究所でも無理なのに、更に難しいのが来るとは(;゚д゚)ゴクリ…
3次職生体MOB。。。考えただけでもおそろしいw
殴りABVS殴りABとか面白そうです。
殴り祭りの行き先が、もう一つ増えそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.