ドロップ2倍の過ごし方。

「ANNIE/アニー」という、ミュージカルを映画化したDVDを見ました。
前も書いたかもしれませんが、歌のある映画って好きなんですよね(*´ω`*)
レ・ミゼラブルとか天使にラブソングをとか。
こういう映画をみたあとは、ひたすらyoutubeで楽曲とかあさってしまいますw
「ANNIE/アニー」ではTomorrowって歌が有名ですが、私的にWho Am I?、Little Girls、The City's Yoursが気に入りました(☆∀☆)
それにしてもキャメロン・ディアスとかジェイミー・フォックスとか、なんであんなに歌がうまいのか><
うらやましい(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

「Breidablikで狩る熊」さんがラグナロクオンラインファン感謝祭のワールド対抗タイムアタックで1位をとってくださった事により、ブレイザブリクサーバではドロップ2倍週間となりました。
ありがとうございます(*´ω`*)
このドロップ2倍週間で何をやっていたかを、ちょっと紹介します。

まずは、ドロップ週間と関係ないSSを(マテ
screenBreidablik4788.jpg
こすたまのデコイ帽を置いたら偽デコイになるかと思いましたが、なりませんでしたw
ちっちゃいw


ドロップに期待したいのは、もちろんTWO!
screenBreidablik4789.jpg
ヽ( ´ー)ノ フッ、でませんorz


ドロップが期待できるMDにも行って来ました。
暗黒時代の記憶です!
狙うは、深淵、ベアドールなど高額カード!
screenBreidablik4792.jpg
ヽ( ´ー)ノ フッ、でませんorz


そして、ドロップとは関係なくこんな所にも行って見ました。
どこだか分かりますか?
screenBreidablik4797.jpg
封印された神殿です。
聖カピトーリナ修道院にあるメモリアルダンジョンですね。


実は、はじめて:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik4800.jpg
まずは、この「崩れかけた墓」を調べるとはじまるそうです。φ(゚Д゚ )フムフム…


その後は、13箇所ある「崩れかけた墓」をクリックしてあるものを探します。
screenBreidablik4799.jpg

あるものとは、これです。
screenBreidablik4802.jpg
「魂のペンダント」です。
パーティーリーダー以外でも、もらえるので散らばって取りにいくのもいいかもしれません。
ただし、モンスターがいっぱいいるので気をつけて><


魂のペンダントを探ししてたら、でましたわぁー(゚д゚)!
screenBreidablik4803.jpg
アーチャースケルトンカード!
久しぶりの10Mクラスカードです。
RKのドラゴンブレスのダメージアップにも使えますが、お金がないので買取れませんでしたw


魂のペンダントを見つけ、中央で変な人に話します。(うろ覚え)
screenBreidablik4804.jpg
こんな人w


その後、パーティーリーダーは松明をクリックして10こ「火の精髄」をGetします。
screenBreidablik4806.jpg
パーティーリーダー以外は、バフォメットの使徒という敵を倒し、「使徒の証」を手に入れる必要があるそうです。
「使徒の証」は、人数分いるとのこと。(パーティリーダーもいりますが、松明探しの途中で手に入れてましたw)


「火の精髄」と「使徒の証」を手に入れ違うマップへ。
screenBreidablik4809.jpg
中央の祭壇で、怪しい雰囲気。。。ゴゴゴゴゴ


でたあああああ(゚д゚)!
screenBreidablik4811.jpg
でっかいバフォメット!


バフォメット「命を刈り取る形をしているだろ?」
screenBreidablik4812.jpg
うわああああ(´;ω;`)


ぐわああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
screenBreidablik4813.jpg
祭壇に入る通路(4方向)の近くに行くと、モンスターがごそっと沸きます。
何回でも沸くみたいですorz


ぎゃああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik4815.jpg
どうやら倒すにはギミックがあるようで、指定された方角の祭壇方向にバフォメットを連れて行かないとダメージが与えれないとか><
よくわからないまま殺されまくったので、ここでお開きとなりましたw


封印された神殿をクリアするには、ちゃんとギミックを知ってないといけないみたいですね。
10月のアップデートでは、「オークの記憶」「封印された神殿」調整アップデートがあるので、それまでに一回はチャレンジしてMDを理解しておくといいかもしれません。
まぁ、それにしても強かった。。。
ある程度は耐えれたんですが、スキル?かなにか非常に痛い攻撃がありました。
なんだろう、あれ?
また機会があれば、行ってみたいと思います。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽりんABがフィルさんなのか
ピナさんなのかもう全然わからん\(^o^)/

midoさんへ

私もわかんなくなるんですよ><
真正面から見ないと、どっちがどっちやらです(´∀`*)ウフフ
正面から見ると、牙生えてたり、目隠ししてたりして分かりますw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.