ETでアポカリプスなう。

ベッドに敷くマットは柔らかいのが沈み込むことで体のラインがどうとかで、お勧めされたりしてますねー。
でも、実は適度に固い方がよいみたいです。
私の肩の凝りも柔らかいベッドからきているのかな(;´Д`)
(最近、朝起きたら肩こりが酷い><)
今度、床に布団引いてねてみるかな(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

ETに登って気ました!
screenBreidablik4817.jpg
もう結構前になりますけど(;´Д`)


必死でSSが余り良いのが撮れてませんw
screenBreidablik4819.jpg
フリオニでは、MVPとれました(`ω´)グフフ
みんな石化に夢中w
私は何故か石化しなかったです。


そして、悲しいお知らせ。。。
screenBreidablik4820.jpg
速攻ででてしまう、悲しいカード(´;ω;`)ウッ…


たけし!
screenBreidablik4821.jpg
ET初めてだったふぉにーさんが死んでいるのをみて、(・∀・)ニヤニヤしてましたw


ミストレスやオークヒーローを蹴散らし、登っていきます。
screenBreidablik4824.jpg
みんな強くなったなーと、シミジミ感じますね。
だって、私デコイ置いてないのですw


そして、安定のトイレ休憩タイム。
screenBreidablik4826.jpg
癒しのアモンラーさん(*´ω`*)
カード出してくれてもいいのよ><


パンダ階では、WLだったぴなさんが鯖キャンされてRGできてくれたので、すんなり突破!
screenBreidablik4832.jpg
でも、範囲火力がいなくなってしまいました><


女王スカラバでは、またまたMVP!
screenBreidablik4834.jpg
デコイ置いてたっけ:(;゙゚'ω゚'):


最初の壊滅は、71階で起こりましたorz
screenBreidablik4835.jpg
ハイドラランサーの取り巻きが多くて凶悪なんですよね。
実は、私が突っ込まなければ壊滅しなかったんですけど(ノ∀`)アチャー


何とかハイドラ階はジークを使って突破できましたが、75階のヴェスパーに叩き潰されましたw
screenBreidablik4836.jpg
おしくら饅頭で、圧死。
取り巻き多すぎなんじゃーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


手を変え品を変え試してみるも、全然ダメだったので退散しました><
screenBreidablik4837.jpg
ディミックがディミックが痛いの。・゚・(ノД`)・゚・。
アポカリプスもいっぱいいるので、全然殴れなかったorz


ヴェスパーは、やはり強いですねー。
取り巻きも凶悪ですが、ヴェスパー自体の高DEF+聖属性がいらやしい(´ε`;)ウーン…
デコイも一瞬で壊されますし、殴ってもダメージ500くらいしか出ませんでした。
錐が要ります><
そして、珍さんがいてほしい所ですねw
錐はSEしてゴーレムカードを挿せばメカでもオーバートラストマックス運用できるので、ちょっとはお役に立てるかな?
作ってみるかなー(*´ω`*)
ラトリオさんで計算してみると、13秒くらいで倒せる結果が出てビックリしましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ET最大の敵、鯖・・・!
聖属性の敵めぇ!!(><)

SSで見ても、アポカリプスさんとハイドラさんの群がり方がやばいですね:(;゙゚'ω゚'):

わたしにも火力職がいれば、WLさんが落ちた時にccする手もあったのに・・・ぐぬぬ!


バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

ETは時間かかりますから、その分鯖キャンされる確率も高くなりますよね><

取り巻きが多いとやばいですねー。
特にアポカリプスはDEFも高いので苦労しますw
なんでヴェスパーだけあんな多いんだろう。。。前からあんなに多かったかなw

バッツさんの火力職。。。養子珍さんですか!
待ってます(`ω´)グフフ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.