地獄の蓋が開いた。

口内炎が出来てしまいましたorz
カレーうどん食べたら粘膜を傷つけたようで口の中に血豆が出来てしまい、潰れたら口内炎に進化しました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
痛い><


ということで、ROの話。

今、ちまたを賑わしている生体研究所に突撃してきました!
screenBreidablik4844.jpg
2階は、あまり変わってない気がしますね(☆∀☆)


しかし、3階に行ってすぐにカトリーヌ=ケイロンの急襲。
screenBreidablik4847.jpg
3階は風鎧が良いみたいですが、すっかり忘れてました(ノ∀`)アチャー


スペルブレイカーあったほうが良いのですかね><
screenBreidablik4849.jpg
DEX1の詠唱が遅すぎて使えないとなりそうで怖いですw
そもそも銀細工のブレスレットは、まだ見たことないんですけどね(ノ∀`)タハー


セイレン=ウィンザーは、隣接すると爆裂するので気をつけましょう。
screenBreidablik4851.jpg
沈黙とかスタンになったのを確認してから殴りに行く方がよいみたいです。
基本、サーチアンドデストロイなので難しいですけどねw


ちょうど仕切りなおしのときにINされたリーフさんを拉致して、もう一度GO。
screenBreidablik4852.jpg
ろくさんのブログで、セリア=アルデ(MVP)倒してMVPとっていることはリサーチ済みです(`ω´)グフフ
これで勝つる!


走馬灯のように蘇る思い出。。。
カトリーヌ=ケイロン(オーラ)。
screenBreidablik4855.jpg
すれ違いざま><


ハワード=アルトアイゼン(オーラ)。
screenBreidablik4856.jpg
しかも、爆裂してる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


チェン=リウ(オーラ)
screenBreidablik4862.jpg
阿修羅でカンストダメージ(999999)出たのはみましたw


最後はガーティー=ウーとエミュール=プラメールの攻撃に、なすすべもなく轟沈。
screenBreidablik4865.jpg
ガーティー=ウーは、もうちょっと粘れれば倒せたので悔しいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


まだまだ死に足りない御一行は、生体研究所-獄-に足を踏み入れるのでした。。。w
screenBreidablik4867.jpg
いきなりのセイレン=ウィンザー(オーラ)のお出迎えw
でも何故か戦える(゚д゚)!


( ゚Д゚)ウヒョー勝ったあああ!
screenBreidablik4868.jpg
-完-


戦えると思ったのは、気のせいでしたw
screenBreidablik4870.jpg
何これJT?
流石の地獄でした(*´ω`*)


いやー生体研究所は、死にまくりで楽しいですねw
レクイエム武器があったら、もうちょっと戦えたんでしょうか?
やられるのは一瞬なので、あまり関係ないかなw
ちょっと溜まっているレクイエム装備を叩こうかなーと思いますが、オリが高くて躊躇しています。
記憶の欠片で叩けば良いのでしょうが、過剰精錬はメカでしたくなるんですよね(ノ∀`)アチャー
最近はちょっとずつお金がたまってきているので、オリ買うべきか、それとも監獄にでも取りに行くべきか。。。
(´ε`;)ウーン…悩ましいw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリアちゃうっすwwwwwwwwwwww
セニアっすwwwwwwwwww
そんなバケモン無理っすwwwwwwwww

ほんと名前紛らわしい!なんでそんな名前にしたんか…

ろくさんへ

セリア=アルデじゃなくて、イグニゼム=セニアの方でしたかw
ろくさんたちなら、どっちも一緒じゃあないですか(`ω´)グフフ

ROの世界は、ファーストネームがどっちなんでしょうね?
イグニゼムが名前なのかな><
呼びづらそうですw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.