金策、金策(前編)

お金がございません(´;ω;`)

実は、蛸引き包丁作成に成功したのですが、中々売れないからZenyが増えません(´;ω;`)
screenBreidablik156.jpg
需要と供給のバランス、そして高額になっていくほど中々売れないのを実感します。

なので、金策をしようと思います!!


ROというのは、長い歴史のあるゲームです。
偉大なる先人たちが様々な金策を考え、実行していったことでしょう。
私の考える金策も、実行されたことでしょう。
それでも、私はやるのです。


と言うことで、仕事中に考え付いた金策をするため、INした駄目人間です(ノ∀`)アチャー
まずは準備として、露店めぐりでカードを挿すお目当てのものを買います。
screenBreidablik157.jpg

ふっふっふ。
間違えて買ってしまったorz

カードを挿すのはアクセサリーでした(´・ω:;.:...

いきなりあてが外れ、アクセサリーの選別からやり直しΣ(゚д゚lll)ガーン
こういうときこそ、人に聞くんだ!!
と言うことで、カードを挿すアクセサリーは何がよいかギルドメンバーに聞きます。(ふふふ、いいでしょ。ギルドメンバーって響き(・∀・)ニヤニヤしてしまいます)

ギルドメンバーと言えば、なんと莉奈さんがギルドに加入してくれましたー。
よろしくお願いします!!
wisが飛んできて、もっちーさんの所在を聞かれたときに、ピキーンときましたw

クリップや猫の手グローブもよかったのですが、もうカード挿しのものを持っていましたので他のものが良いとちょっとわがまま言ってしまいました。すいません><
同じアクセサリーだと、ぱっと見なんのカードが刺さっているか分からなくなるため、違う種類のアクセサリーが良かったのです><

そして、みなさんからアドバイスいただき、スモールブックペンダント(SBP)がいいのではないのかとのことだったので、ひたすら露店を探しますが、探しているときに限ってありません(´;ω;`)
そのうち、フィルさんも露店探しを手伝ってくれ、スモールブックペンダントの片割れであるクイールペンリング(QPR)を発見してくれました><
ありがとうございます!!


こうして、初のギルドメンバーによる共同作業(違う?w)が行われたのでした。
ファーストバイトです(ぉ


これで、準備ができました。
ふっふっふ、いきます。
これに!!
screenBreidablik160.jpg

これを!!
screenBreidablik161.jpg

こうだ!!
screenBreidablik166.jpg


できました(ΦωΦ)フフフ…

これで、何をするのでしょう、明日までの問題です。
テストに出ますよ。


今日はここまでなんです。。。
時間が時間がないorz


そして、露店出しながら、これを書いていたんですが。。。
ギルドに加入される方がいっぱい。。。
ギルドメンバーが、すごいことになって来ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まるであの伝説のBBP。。。
もっちーさん恐るべし。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、他の方のリンクから流れてきました。可愛らしさ爆発のブログに惚れちゃって、こそこそ閲覧しております

金策…悩んでしまいますよね。プレイヤーの性格とか、持ちキャラで合う合わないありますもんね。いい金策が見つかればいいですね(^-^)

さて、宿題を出されたので答えてみます。
露店売り100k程度の陽光の箱を入手し、売るわけですね?そこで何を狩るのかってところですが…

ランドグリスさま

ついでにRGさまからレア出たら儲かりますからね。いやぁ~、すごい、勇者はここに居たのか!頑張ってください(^-^)
えっ、違う?(´・ω・`)

No title

遅ればせながらリンクの追加させていただいておりやす!
これからどうぞよろしくお願いします~ ノ

No title

んー
デワタで極楽鳥狩り!ついでにクリス作成!
……は、ジャルデウさんには物足りないですかねえ……? クリス作るの一時期ハマりました。4本くらいしか作っていませんけど。

(うさぎ隊長のコメと両極端……wランドグリス狩り頑張れ!)

Re: 初めまして

うさぎ隊長さんではないですか!!
はじめまして!!
実は、私もうさぎ隊長さんのブログ見させていただいてます!!

特に可愛いことはしてないのですが(;・∀・)見ていただいて光栄です(;´∀`)

たぶんランドグリス様って言われる気がしていましたw
ランドグリス様は、うさぎ隊長さんの目標であると私の脳内うさぎ隊長さんブログに書いてありましたのでお譲り致す次第でございますw
えっ、違う?w(´∀`*)ウフフ


> 初めまして、他の方のリンクから流れてきました。可愛らしさ爆発のブログに惚れちゃって、こそこそ閲覧しております
>
> 金策…悩んでしまいますよね。プレイヤーの性格とか、持ちキャラで合う合わないありますもんね。いい金策が見つかればいいですね(^-^)
>
> さて、宿題を出されたので答えてみます。
> 露店売り100k程度の陽光の箱を入手し、売るわけですね?そこで何を狩るのかってところですが…
>
> ランドグリスさま
>
> ついでにRGさまからレア出たら儲かりますからね。いやぁ~、すごい、勇者はここに居たのか!頑張ってください(^-^)
> えっ、違う?(´・ω・`)

Re: Re: No title

ありがとうございます!!
わたしも追加させていただきました。
何もないブログですが、よろしくおねがいします。
あむるんさんのブログの更新楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
がんばってくださいー。

> 遅ればせながらリンクの追加させていただいておりやす!
> これからどうぞよろしくお願いします~ ノ

Re: No title

やっぱり分かりますよねーw
デワタで検索したら、しぐにょんさんのブログ出てきましたもんw

どのくらいの装備あったらランドクリス倒せるんですかね。。。
というか、メカで倒せる人はいない気がします(´;ω;`)

> んー
> デワタで極楽鳥狩り!ついでにクリス作成!
> ……は、ジャルデウさんには物足りないですかねえ……? クリス作るの一時期ハマりました。4本くらいしか作っていませんけど。
>
> (うさぎ隊長のコメと両極端……wランドグリス狩り頑張れ!)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.