This is Halloween。

ハロウィンがやってきましたー。
まぁ、今だにハロウィンっていつか分かってないんですけどw
私がハロウィンと聞くと、一番に思い出すのが『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』です。
見てない方は是非みてください。
ROのニブルヘイムとか、これがモデルじゃないかなーと思っています。
キャラがちょっと怖いので、小さい子に見せるとちょっと怖がらせてしまう可能性がありますが、面白いですよー。
その中でも、大好きな曲「This Is Halloween」のリンクを置いておきます(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

ろくさんとお会いしましたー(☆∀☆)
screenBreidablik4920.jpg
並んでみると、やはり養子は小さいですねw
お小遣いをねだるのを忘れてました(ノ∀`)アチャー


ハロウィンとは関係ないですが、GHMDに影葱で行ってきました。
screenBreidablik4914.jpg
スヤァzzz


これは無理ですorz
screenBreidablik4915.jpg
影葱ソロされているブライアンさんはすごいです(゚д゚)!
SPが持たなさ過ぎる(´;ω;`)
ハロウィンのカボチャキャンディーをいっぱい持っていっても無理そうです。。。
装備もレベルも全然なので当たり前ですねw


そして、ハロウィンイベントやってきましたよー。
screenBreidablik4917.jpg
正直言って、めんどくさいw
とくにこのタイマーの奴が苦労しました><


初見でいくと1時間近くかかりましたorz
screenBreidablik4918.jpg
色々と戸惑わなければ、30分くらいでいけそうです。


これで、カボチャキャンディーを手にいてたので思う存分スキル攻撃を繰り出せます(`ω´)グフフ
screenBreidablik4930.jpg
へなちょこドラゴンブレス!


こうなることは分かっていたんですけどねw
screenBreidablik4932.jpg
カボチャキャンディー連打でも間に合わず(ノ∀`)アチャー


ハロウィンイベントは、季節イベントなので全キャラやっておきたいところです。
でも、時間がかかるためたくさんのキャラの方は苦労してそうですね><
私は、1日1キャラを目安にクリアして行こうと思います。

This is Halloween♪
This is Halloween♪
pumpkins scream in the dead of night♪


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はどうもでした!
養子3次かわいいですねえ…わたしもRG養子欲しいんですよ。
ところで、このバタバタが終わったら飛行船ぜひやってみますね!
1G…(`ω´)グフフ(パクってみる

ろくさんへ

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

養子かわしいですよねー。
作ってよかったなぁと思いますw
養子RGはグリフォン乗ってる姿がめんこくて好きです><
是非作った時には、お披露目されに行きます(マテ

飛行船は精錬材料が精錬するものなので、何回も通わないといけませんが、成功した時のリターンはかなり大きいように思います。
はじめたばかりで、金策手段がないキャラとかはいいですね(*´∀`)b

1Gもらったら、1割ください(`ω´)グフフ

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.