影葱は難しい。

最近、夕方に耐え難い眠気が襲ってきます><
眠気を覚ます方法はないでしょうか。
コーヒーは飲まないようにしているので、カフェイン以外の方法で探さないと(;´Д`)


ということで、ROの話。

1週間前くらいの話になりますが、またETに登ってきました。
screenBreidablik4891.jpg
私達は基本的に好きな職でいくので、今回は影葱で参加してみました。
基本フェイントボムです。


亀将軍には、錐を持ってフェイントボム(☆∀☆)
screenBreidablik4893.jpg
ここが最後の活躍となりましたorz


たけし戦では、爆裂中で全滅してしまうことに。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik4895.jpg
爆裂後、立て直すのは至難の業です(´;ω;`)


なので、メカにキャラチェンジして、せっせと登ります><
screenBreidablik4896.jpg
気分は、ドラゴンボールでの蛇の道を急ぐ悟空の気分w
界王星から帰って来るときですねw
悟空、早く来てくれー!


ギリギリでたけし撃破><
screenBreidablik4897.jpg
爆裂後は、えらいこっちゃです:(;゙゚'ω゚'):


その後は、オークロードとの相打ち( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
screenBreidablik4901.jpg
まさか自分が相打ちMVPになるとは思わず、あせってSSがちゃんと取れませんでしたw


ハティーで追い詰められて、一対一からのMVP。
screenBreidablik4903.jpg
ウェポンパーフェクションやオーバートラストマックスのかけ直しで、ターゲットをしなおさないといけないのがつらい(´;ω;`)
大体、取り巻きをクリックしてしまいますorz


嵐のストームガストにも負けず、MVP。
screenBreidablik4904.jpg
やはり、ノックバックもどげんかせんといかん(;^ν^)ぐぬぬ…
+8アイアン盾より、ジルタス帽+ジルタスが現実的なところでしょうか。


安定のアモンラーw
screenBreidablik4907.jpg
でも一番悲しいのは、MOBと一緒に葬られるオシリスさんの存在かもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。


ペロ神の化粧が落ちちゃうというハプニングもありましたが、どんどん登っていきます。
screenBreidablik4908.jpg
シャッターチャンスは、逃しませんパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
むしろ、りーふさんが自分でアピールしてましたw


ハイドラ階も無事突破。
screenBreidablik4911.jpg
残すは、鬼門のヴェスパーゴゴゴゴゴ


あかん(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik4913.jpg
そんなすぐには、対策できませぬorz
ソリッド錐欲しい><


影葱でETを登る場合、やはり重量がネックになります。
私の場合、弓+フェイントボム型なので回復剤、ペイント、矢ともって行くものが一杯ありますorz
重量目一杯に持つと、SPがきつくなるんですよねー><
地デリ鎧でSP回復するにしても、弱いモンスターが一杯の低階ならいいですが、どんどん敵が強くなってくるとSP回復が間に合わなくなります。
SP回復剤をもつにしても、また重量がネックになるという始末。。。
負のスパイラルになってしまいすねw
SPを自給自足できると良いのですが、それも出来ない。。。
やはり、影葱はむずかしいですね(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだSTR120にするんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

No title

ソリッド錐を左手に持つと、右手武器も破壊されなくなるんですね……作ってからしばらくしてから知りましたw
しかしオレは二刀だとめっさ弱いので、クリ珍四男が育ったら……(何のフラグや)

スゲーここまで登れちゃうんですね。もう星空を「ほのぼのまったりギルド」なんて紹介できませんw
伝説集団……?

葱は重量大変そうですね。Gvで活躍していたギルメンもよくそんな感じになっていました。地デリやめて別の鎧にして、雑魚階で月光剣使うしか……?

No title

こんにちは( *・ω・)ノ

IKEMENにされる魔法じゃなくて、すっぴんになってるのですねw

midoさんへ

DEX130振ってしまったので、STR120は厳しいんですぜ><
素撃ちのときのASPDが遅いので、今はAGI上げている最中ですw

Signioさんへ

左手に非破壊武器もつと右手武器まで壊れないんですかー(゚д゚)!
2刀ってやったことないから良く分かりませんw
左手ブースト用とか聞きますけど何が何やら(;´Д`)

星空はまだまだマッタリしております。
私以外の方が強いのです(☆∀☆)

月光剣ありましたね!
メカにもたせてましたが、メカLv150を超えてSPに余裕が出来るようになってからカートの中で埃を被ってましたw
影葱にもたせよー。
ありがとうございますー(*´ω`*)

こーさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

みずから、化粧とれちゃったーって言っておられましたからねw
これは、撮ってくれーってことだと思い、撮らせてもらいました(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.