くるくる、ヒャッハー。

ジェネのセカンドコスの実装日が決まったみたいですねー。
皆さん待ちに待った時がきたようです(☆∀☆)
♀ジェネの方は、特に待ち遠しいのではないでしょうか。
私は、今のままでいいかなーと思っていますw
なんたって、最初ジェネにしようとしてましたからねw
BSになってからジェネになれないことに気が付いたので、メカになったのは失敗から始まったのでした/(^o^)\ナンテコッタイ


ということで、ROの話。
今日は、ちょっと手抜きをしていこう(`ω´)グフフ

ついに、ゴブリン族の仮面がコスチュームかされました!
screenBreidablik4956.jpg
ブログはじめた当初まで、この仮面を被っていたので感慨深いですねー(シミジミ


カボチャキャンディという期間限定3%回復剤アイテムのお陰で、スキル狩りが捗っていますね(*´∀`)b
screenBreidablik4934.jpg
私の周りでもクルクルー♪


クルクルー♪
screenBreidablik4938.jpg


もいっちょクルクルー♪
screenBreidablik4940.jpg
といった具合に、スキルを存分に使ったポリンがおられます(マテ

。。。

。。。お分かりいただけただろうか。。。

ヒャッハーの傍ら、死んでいる私が(ノ∀`)アチャー


そして、最近ビオモル通いも再開しました(☆∀☆)
screenBreidablik4951.jpg
10Kダメージ!


ほあああああ!
screenBreidablik4952.jpg
もいっちょ10Kダメージ!


あたたたたたー!
screenBreidablik4957.jpg
ワンモアセッ!


快感。。。(*´ω`*)
screenBreidablik4960.jpg

screenBreidablik4959.jpg


10K超えのダメージをASPD193で連発できると、溜まりませんね(☆∀☆)
まさにアドレナリンラッシュ!
ただ、支援てんこ盛りと退魔神武器でないとでないんですよねorz
これくらいのダメージがGHMDでたせたら。。。きっと2階もクリアできそうなのに><

「鋭利」というクリダメージがアップするエンチャントも追加されましたが、大型マジェスティックゴートと大型オークヒーローの兜だけですからねー(´ε`;)ウーン…
これから他の装備にも来るのでしょうか。
クリダメアップ装備が増えて欲しい今日この頃ですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.