キミちゃんに会いに行く。

ちょっと私用で明日から31日までINまで、実家に帰ります><
なので、INも更新もできません。
だれか、私の代わりに季節フラグ立てておいてください(マテ


ということで、ROの話。

ほもちゃに行って来ました!
screenBreidablik4942.jpg
職構成は、こんな感じで行きました(゚д゚)!
さぁ、当ててみましょうw


道中は、大正義アローストームでラクチン(☆∀☆)
screenBreidablik4943.jpg
カボチャキャンディー様様ですねw


ここでも、良いダメージを出せました!
screenBreidablik4944.jpg
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


そして、セリーヌ・キミ!
screenBreidablik4945.jpg
キミは、修羅のフォニーさんに任せる系で。
ニューマとセイフティウォールは、ABのぴなさんとりーふさん。
攻撃は、レンジャーのフィルさんとミンストレルのバッツさんで行きます。
私は、やさしく見守る係!


と思ったんですが、キミの幻影のディスペルが問題となり、キミの幻影は私が抱えることに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenBreidablik4946.jpg
ジルタスいないけどジルタス帽被って、カボチャキャンディ連打の準備よーし!


ばああーん!
screenBreidablik4947.jpg
閉ざされた心の箱もでましたv( ̄Д ̄)v イエイ


閉ざされた心の箱を買取らせてもらって、開けました!
screenBreidablik4948.jpg
結果は、アメジスト!
ですよねー(ノ∀`)アチャー


キミを倒したのは、久しぶりでした。
調べてみると1月まで遡りました><
幻影の方もうまく抱えれたのかな。
抱えている最中、攻撃しない方が良いのかなーとか色々考えてしまいましたw
ジルタス帽+ジルタスペット+アリス盾とかあると、私でも壁できたり。。。しないかw
悪霊の糸の手袋作成までまだまだ長いので、また機会があれば皆でキミを退治に行きたいですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.