トールを歩く。

季節はずれの、蚊に刺されましたorz
4箇所><
なぜ、酷い。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。
とある日、ビオモルいった後だったでしょうか、寝るまでのちょっとの時間色々行って来ました。
ビオモルはSS残ってなかったです><
screenBreidablik4961.jpg
まずは、オーディン神殿でランドグリスゴーストに一蹴されましたorz


でも、リベンジはしました!グヘヘ
screenBreidablik4962.jpg
セイフティーウォールがあれば、怖くない!


その後、何故かトール火山にGO><
screenBreidablik4964.jpg
リフレクトシールド痛い(´;ω;`)


水付与なしで、このくらいのダメージ(☆∀☆)
screenBreidablik4965.jpg
水付与すれば、1.5倍くらいになりますかね。
でも、なくても戦えますぞー(`ω´)グフフ


トール火山は、敵の数が多いのでモンハウ状態が一杯あります><
しかし、モンハウ状態に突っ込んでも、生きてる!
screenBreidablik4967.jpg
でも、モンハウ状態のビョルグを退治しようとしたら、死に掛けましたw


サラマンダーは必中HIT518と高いですが、クリ型の二人(メカ、朧)には関係ありませんでした(☆∀☆)
殴りABもデュプレライトは、必中なのでいけるのかなw
screenBreidablik4968.jpg
(;^ν^)ぐぬぬ…ダメージ負けてるorz
たしか、水ダマスカスって言っておられました><
私も水付与があればー|д゚)チラッ


イフリートさんを一発殴って帰ろうと思いましたが、いませんでしたw
screenBreidablik4969.jpg
ボウガーディアンに八つ当たりして、帰りました(☆∀☆)


クリ型であれば、サラマンダーはおいしいですね!
さらに調べてみるとサラマンダーカード、インプカードがなかなかいい値段します(☆∀☆)
(ハートブレイカーは、地下排水路のお陰で価値が暴落しましたorz)
水付与でサラマンダー一匹に5秒程度。。。
クリ型としては、ピラミッドナイトメアよりも楽で経験値も上そうです/(^o^)\ナンテコッタイ
もうちょっと早く来るべきでした(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RGGが怖くないだと……(このギルドの人たちおかしい
(ΦωΦ)恐ろしい世界をかいま見てしまいました
トールはだいぶ行ってませんが、昔々よく焦がされて数分で転んでいたエドガナイトメア的なものががががが。
転送期間もあと僅かですね、ずっと続けばいいのになあ……

Signioさんへ

SWがあればですから:(;゙゚'ω゚'):

トールは、中々歯ごたえがあっていいですぞ(*´∀`)b
残念ながらイフリートさんには会えませんでしたが、りーふさんは満足された様子でしたw

転送。。。実は特殊転送あるのは一昨日くらいに気づきましたorz
ほんと転送ずっと続けばいいのにと思います。
でも、ゲフェニアとかあるからダメなんでしょうねー><
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.