でっかいバフォメットに会いに行く。

祝日。。。
祝日なんてなかったε- (´ー`*)フッ


ということで、ROの話。

もっちーさんが、帰ってきたぞー!!
screenBreidablik4990.jpg
うれしい、これは凄く嬉しい(*´ω`*)


前日に、パジャマ姿で立っている所は目撃してました(`ω´)グフフ
screenBreidablik4971.jpg
おかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、アイス買っておかないと(☆∀☆)


さて、話は変わりますが、INしたら楽園団のタナトスタワーに行きましょうとのことだったので行って来ました!
screenBreidablik4972.jpg
1階から歩きますw


低レベルキャラでも、力を合わせればグングン登っていけます(☆∀☆)
screenBreidablik4975.jpg
そして、ここでおそろしい事が!

。。。

私、楽園団クエスト受けてなかった(゚д゚)!


急いでもどり受注して、特殊転送で上層部へ><
危ない所でした。。。というか、特殊転送があったのを、このときはじめて気付きましたorz
screenBreidablik4979.jpg
そして、転送先でやられましたw
多数でフルボッコにするとは、ジェントルマンの風上にもおけませんなヽ(`Д´)ノプンプン
あ、無事クエストは達成できました><


そのあと、人数も少なくなったので封印された神殿にチャレンジ!
screenBreidablik4983.jpg
クリアできると、お金がガッポガッポとの話ですね(*´∀`)b


こちらにはイケメンとペロ神がついているので、きっと勝てる!
screenBreidablik4984.jpg


なんてな。
are.png
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


我が名は、魔王バフォメット!
screenBreidablik4985.jpg
身のほどをわきまえぬ者たちよ!
ここに来たことをくやむがよい!


貧弱、貧弱、貧弱ー!!
screenBreidablik4986.jpg
ぎゃあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


ダメでしたorz
無敵状態を解除するのが、難しいです。
最初は必ず中央の祭壇なのですが、そこでしとめれない場合は一気に難しくなりますね(´ε`;)ウーン…
釣って来るときも、ディスペルで金剛が解除されたりといやらしいです(;^ν^)ぐぬぬ…
足も速いので、一気に距離をつめられてやられることもしばしば。
10秒くらいなら耐えれますけど、その間に指定された封印祭壇に持っていくことが無理でしたw
もうちょっと、動画などで研究していかなきゃいけませんね><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.