金策、金策(後編)

ShopPointが5000ポイントあったので、コスたま引いてみました><
フィルさんのルードフードもすごくかわいかったのですが、私の狙いはパンプキンヘッド!!
screenBreidablik167.jpg







いきます!!












deta.jpg
でた(゚д゚)!あばばすごい!!かわいい(´∀`*)ウフフ


さて、昨日の続きです。
準備は整いました。


私の向かう先はー、そう、\(^o^)/デワタ
ですが、イスタナ洞窟ではございません><
今回赴きますのは、クラカト火山です。

皆さんも知ってのとおり、天使型モンスターはランドグリス様をはじめ、大変お強い。。。
しかし、天使型モンスターの中でもひたすら異彩を放つ方がいらっしゃるではありませんか。

そう、極楽鳥さんです。
動物型じゃないんだーと言うこともそうなのですが、注目すべきはHP9,696と言うこと。
つまり、マグマイラプションで一確。
そして、あそこはデワタドラゴン、スリーパー、マグマリンと非常に湧きがいいのです。
なので、月光剣+マグマイラプションで永久機関ができそう。


したがって、答えは「極楽鳥を狩って、虎人カードの効果である天使型モンスターを倒したときの陽光の箱ドロップでウハウハしよう」ということでした。


陽光の箱の効果は以下です。
screenBreidablik165.jpg
対人戦でよく使用されるようで、1個100Kほどで売買されています。
つまり、10個で1M、100個で10Mです!!

さらに、ここには金策の代名詞となっていますグレイトネイチャをドロップするスリーパー師匠がいらっしゃいます。
そして、クリスエンチャントというエンチャントもできます。
マグマリンカードも狙えちゃう。
一石二鳥どころか一石極楽鳥なんです(ふふふ、はずした(´Д⊂ヽ)


と言うことで、1時間狩った結果がこちら。
見て驚け、聞いて笑え!!
dewata.jpg
グレイトネイチャ41個。



さらに陽光の箱が、なんと!!







youkou.jpg
2個orz


しかもですよ。。。
デワタドラゴンが肉をひたすら落とす、かつグレイトネイチャが重い(重量1個30)なのですぐ重量制限来ますです(´;ω;`)
それに、敵の攻撃が結構痛い><
Hitが高いのか、囲まれすぎるのか、ひたすら当てられアイスの消費量が半端なかったです( ;∀;)
SPもなぜか切れることが5,6回orz


でも、意外にに売れた場合、いいお値段になる気がします。
柔らかな羽毛、デワタドラゴンの皮も買取りに出せるかもしれませんし。



実は、おすすめですよ。




被害者を増やそう。。。(ΦωΦ)フフフ…

以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃ似合ってましたね!速攻で売り飛ばしたオレとは違うおしゃれさん……
デワタはすぐ囲まれますよね。Vit上げると回復量増えるのでは?もしかして。

次はゲフェニアでフェイクエンジェル狩りだ!そしてカードを出して挿して永久機関……になるんでしょうかw

Re: No title

はやい、はやいよ><
さっき会ったばっかりですよw

実は、昨日からしぐにょんさんのブログを最初から読み直しています。
すごく共感することが多くて、ちょっと笑っちゃうくらい同じ所で躓いていたりしてw
素敵なブログです(´∀`*)ウフフ

クエストもいっぱいされてて、すごいです。
私もコンチネンタルガードとかThe Signとか欲しい。
ゲフェニアも行きたい。
やりたいことばっかりで困ってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

> かぼちゃ似合ってましたね!速攻で売り飛ばしたオレとは違うおしゃれさん……
> デワタはすぐ囲まれますよね。Vit上げると回復量増えるのでは?もしかして。
>
> 次はゲフェニアでフェイクエンジェル狩りだ!そしてカードを出して挿して永久機関……になるんでしょうかw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.