ぺかー。

常に告知していくスタイル!
--------------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:11月7日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
--------------------------------------


ということで、ROの話。
今日は短めに><

ぺかー。
screenBreidablik5000.jpg
皆さんご存知でしたか!?
フレイムヴァレーには、強い敵がいました(゚д゚)!
その名も、冷気のモロクの現身!
凄いタフでしたw


そのあと、りーふさんの魂をフルボッコにし(☆∀☆)
screenBreidablik5001.jpg


ついでに、モルス・ネクロマンサーをフルボッコにしたところ!
screenBreidablik5002.jpg


光りました(゚д゚)!
screenBreidablik5003.jpg
初Lv165です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして、Job難民w


ついに、オーラキャラが出来てしまいました(*´ω`*)
1年と3ヶ月くらいですかね。
RPGでラストダンジョン前でやめちゃう症候群が発病し、途中から光らせたくない気持ちが沸々とわいてましたが、無事発光することができましたw
へなちょこプレイヤーでも何とかなる!
まだJobはカンストしていませんが、今後は装備を良くしてソロGHMDや魔法大会クリアに向けて頑張って行こうと思います。
サンタポリン挿しドフレ作らねば(`ω´)グフフ
ライオット貯金は地道に溜まって来ております(☆∀☆)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおお!!(゚д゚)

オーラおめでとうううう!!(´∀`*)

ペロ神はほんとに神になって伝説になったんや…


私が遊んでた頃は殴りABとジャルメカさんは
同じようなレベルだったよねー(^ω^*)

密かに対抗心というかなんというか、
先にレベルあげてやらぁーー!!みたいな
気持ちでおりましたのよ。懐かしい。

なんだか自分のことのように感慨深いですよ(*^ω^*)


しかしレベルアップの天使がうっすいわね!!

No title

こんばんは( *・ω・)ノ

初発光おめでとうございます(*^▽^*)
ぺかーって1枚目の真っ白になってるSSの事かと思いましたw

じゃるさんの更なる活躍にワクワクです!
ソロMVP狙いの記事が増えるんですかね!?

midoさんへ

ありがとおおおお(*´ω`*)
ペロ神ではございません!

そうなんですよねー。
レベルもほぼ同じで欲しいものも同じで、私も親近感とライバル心が混在しておりましたw
オーラになった時は、midoさん引退されてなければ同じくらいにオーラだったんだろうなーと思ってね(´;ω;`)ウッ…
自分のことのように思ってもらって嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
midoさんの代わりとはなりませんが、midoさんの分もオーラで頑張ります!

天使が薄いのは、オーラになったらSS撮ろうと思ってたのでレベルアップの天使が出ることをすっかり忘れてたからですorz

こーさんへ

こんばんは( *・ω・)ノ
おめありがとうございます(*´ω`*)

最後までわからせないようにするために、ペカーの1枚目のSSは狙いましたw

MVPは何匹か狩れそうな奴もいる気がしますが、会うことが大変ですからねー(´ε`;)ウーン…
まずは、GHMDと魔法大会を目標に頑張りたいと思います!
時間が欲しいです><

No title

黄金伝説誕生!おめでとうございまーす
あれだけ毎日のように転びまくっておいてよくオーラに……スゲー
これからも伝説の更新をお願いしますb

Signioさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

こんな私でもオーラになれました。
オーラになることなんて想像してませんでしたからねー。
思えば遠くに来たもんだ><

まだJOB難民なので頑張らないといけませんが、まったりとやって行こうと思います(´∀`*)ウフフ
なってみて分かるJOB難民の辛さw
ほんとにJOBが上がりません。
助けてー(ノ∀`)アチャー
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.