封印された神殿リベンジ。

休みの日に限って熱出たりします><
ここ何年も熱なんて出たこと無かったのに。。。最近出るようになって来ました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさか、馬鹿ではなくなってきているのか(;゚д゚)ゴクリ…
薬飲んでちょっと寝てから、殴り祭りには参加しましたw
まとめはちょっとお待ちください。


ということで、ROの話。
封印された神殿にリベンジしてきました!
screenBreidablik5006.jpg
注:現在、封印された神殿は絶賛封印され中です。


ジェネラルスケルトンカード><
screenBreidablik5007.jpg
うん、まぁなんと言うか。。。微妙(;´Д`)
アーチャースケルトンC、もしくはソルジャースケルトンCが良かったorz
レベルが上がり易くなった今、経験値アップカードは、使っている人いるんでしょうか?


BOSS部屋では、壁沿いに小さく前ならえしましょうw
screenBreidablik5008.jpg
はたして、並ぶのはここでいいのか><


魔王バフォメット「待たせたな!」
screenBreidablik5009.jpg
ぎゃあああ!


ちーん。
screenBreidablik5010.jpg
時間制限中に倒すのは中々難しい(´ε`;)ウーン…
気付いたら、ディスペルされててASPDが激遅だったりしますw
エフェクトで自分の攻撃が見えないので、気付かなかったり(;^ω^)


何とか一度立て直しましたが、結局ダメでしたorz
screenBreidablik5012.jpg
私、この祭壇まで引っ張ったよ!
頑張ったよ、でもダメだったよ(ノ∀`)アチャー


やはり、範囲攻撃がきついですね><
闇鎧、風レジポじゃダメなんですかね。
真紅のポンチョ(+チェネレC)をやめて、闇鎧、風エクセリオン肩にしたほうがいいのか(´ε`;)ウーン…
いい感じに戦えていても、突然パタパタと倒れてしまうので、耐性の方が必要なのかなー。
死亡原因は、パルスやヘルジャッジメントだと思いますが、よくわからないうちに死んでいますorz
調べてみると、パルスもヘルジャッジメントも6セル以上離れていればニューマでOKみたいです。
前で殴っている私は、転べということですな。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそも、メカで前に出る方がおかしいのかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.