最近がんばっていること。

休みは、スターウォーズを見直してました。
新しいエピソードが、公開予定ですからね(*´∀`)b
やはり、見る順番としては、4→5→6→1→2→3となりますね。
映像や殺陣の進歩が見て取れますw
そして、いつ見てもルーク役のマーク・ハミルはイケメンです><


ということで、ROの話。
最近の頑張っていること。
screenBreidablik5014.jpg
RKのレベルを上げております。
低レベルでいけそうなMDは、なるべくRKでいくようにしてます(`ω´)グフフ


RKは、もうすぐ130になりそうなのです。
screenBreidablik5015.jpg
地下排水路とジタバグの経験値は、やはりすごい(゚д゚)!


130になったら、GHMDにいくんだ(遠い目
screenBreidablik5019.jpg
ただ、今の所メカじゃないとGHMDでは役に立てませんorz
メカ以外では、ABと影葱がいけますが全く戦力になれません(´;ω;`)
RKも役に立たなさそう(白目


あとは、ひたすらお金貯め!
その手段は。。。ゴゴゴゴゴコ
screenBreidablik5021.jpg
スロットエンチャントして売る!
錐は、自分で使います(ΦωΦ)フフフ…


うまくブラディウムとか使わなくて、取引単価の高いものを積極的にスロットエンチャント!
screenBreidablik5052.jpg
安めのSEできそうなものを買って、エンチャントして売る。
うまくいけば、10倍くらいになったりします(゚д゚)!


砂漠の夕暮れなど、需要の多いものもいい値段になります(☆∀☆)
screenBreidablik5053.jpg
あと、ネメシスとかもいいですね(*´∀`)b


一番、成功して欲しかったクジで出たヴェスパーコア4は失敗しましたけどね!
screenBreidablik5023.jpg
ちくしょおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


ちびちびとお金を貯めて、今までで一番のお金持っています(`ω´)グフフ
でも、ろくさんには全然届きませんけどw
ゲフェニアいっておけばよかったorz
それでも、がんばってライオットチップ買うんだ><
コスタマでは、一発でエレメス=ガイルのスカーフでましたしね!
レア運は意外に来ているのか(゚д゚)!
これは、クジひくべきか(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.