LoVA三昧。

眠気が酷いzzz
0時前に眠くなる毎日が続いておりますzzz
日中も眠くなるんですよねー。
どうしたものか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。
実装から1週間経ってしまいましたが、ロードオブヴァーミリオンコラボMD三昧をしております。
screenBreidablik5033.jpg
中級とかは気軽に行けるので、良いですね(*´∀`)b


ちっちゃい深淵さんとキャハハウフフと戯れたり。
screenBreidablik5047.jpg


ちっちゃい苦痛のロイヤルナイトさんに囲まれて、わあーってしたり。
screenBreidablik5040.jpg


バフォメット「 ( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ…」
screenBreidablik5043.jpg


ダメージが思ったより出なくて、悲しかったりしておりますw
screenBreidablik5041.jpg
聖付与でもダメージ上がらないorz


ただし、上級!
貴様はダメだ!
screenBreidablik5045.jpg
気を抜くと、やられます。・゚・(ノД`)・゚・。
格段に強くなるのね><


実は再進入可とは知らず、ジーク使ってしまったときもありました(ノ∀`)アチャー
じ、時間の残りが少なかったから!(言い訳
screenBreidablik5050.jpg
でも、生き返ったはいいですが、このセルから何も出来なくなってしまいました。
動くことも、リザレクションをパーティメンバーにかけることもできなくて、範囲支援のみ使えるという意味不明な状態にw
しかも、アクティブな生体Mobにすらターゲットにされないという、まさに一人無視状態!
こんなこともあるんですねーw
このときのクリアは諦めました><


そして、もっちーさんの引きは健在でしたw
screenBreidablik5069.jpg
真化キマカードを一発ツモ(゚д゚)!
すごい!


LoVAのコラボMDは、真化カードも出るのが良いですね(*´∀`)b
カードが出なくても黄金や金塊などが出るので、レアもあってお小遣い稼ぎにもなる良いMDではないでしょうか。
中級なら10分程度でクリアできますし、特に必要なものもなく低レベルからでもいける。
そして、やはり一攫千金!
やはりレアがあるっていいですねーw
私もいつか真化バハムートカードだすんだー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.