殴り祭り前夜祭。

エアコンはまだつかないのですが、ハロゲンヒーター的なものを使うようになりました。
すると、どうでしょう!
凄く眠いzzz
暖かくて、気持ちいいzzz
睡魔が更に襲ってくるようになりましたorz


ということで、ROの話。
screenBreidablik5071.jpg
とある日のこと。
そこには、怪しげなABの集団が集っておりました。


この次の日は、殴り祭り。。。
つまり。。。(;゚д゚)ゴクリ…
kaimaku.png
殴りABだけではなかったですけどw


行き先は、GHMD!
screenBreidablik5073.jpg
ジュデ、ME、アドラ、支援、殴りという様々な型のABさんたちが大暴れ(*゚∀゚)=3 ムッハー


マゴットなんて!
screenBreidablik5074.jpg
すこーしも、怖くないわ♪


しかし、私一人では雑魚モンスターすら時間がかかってしまうのでした><
screenBreidablik5075.jpg
ASPDが、もうちょっと欲しいですねー(´ε`;)ウーン…
閃光の爪をSEして何か挿すってのもアリですな(☆∀☆)
武器カード調べとこ。


そして、悲劇が!
screenBreidablik5076.jpg
GHMD最大の敵。。。いやRO最大最強の敵と言っていいでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
奴の名は、サーバーキャンセル!
犠牲者が出たぞおおおお(ノ∀`)アチャー


その方は、修羅にキャラチェンジし、進むことに。
修羅もアコライト系だからいいですよね(*´∀`)b
screenBreidablik5077.jpg
以前ジュデのみで魔眼と戦った時は非常に時間がかかりましたが、アドラムスで瞬殺でした(゚д゚)!
テレレー。。。怖い><


2階の敵も蹴散らしながら進みます(`ω´)グフフ
screenBreidablik5079.jpg
私は死にますorz


オムライスもテレレーで一丁上がり!
screenBreidablik5080.jpg
私はセイフティーウォール壁係りをしてたようなしてなかったような(うろ覚え
瞬殺だったので壁自体いらなかったかも知れませんw


ABのみ(途中から修羅+1)でのGHMDでしたが、すんなりとクリアすることが出来ました。
その中でも、やはりアドラムスの火力が輝いておりました><
ブルージェムストーンを使うので重量と相談がいりますが、段違いの火力。
いったい私のペチペチの何十倍、何百倍のダメージだったのでしょう><
そして、何個のブルージェムストーンが消えていったのか。。。
アドラムス撃つ毎にブルージェムストーンが一個捨てていくとなると、GHMDはブルージェムストーンの残骸だらけになりますねw
ブルージェムストーンの残骸だらけで、歩き難いGHMD。。。
ガラガラと、ブルージェムストーンの残骸を掻き分けながら進むGHMD。。。
想像すると笑えますw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.