殴りアコプリ祭り夜の部(2015/11/07) 前編。

遅くなりましたが、殴り祭りの話をまとめます。
今回も前編/後編に分けたいと思います。


大聖堂前で集まってる所のSS撮ってませんでしたorz
今回は、LoVAコラボMDからスタート。
βからの復帰者さんもおられました!
もうバリバリのABさんになっておられました。
私の1stキャラは、ABになるのに5ヶ月かかってましたよ(遅すぎ
screenBreidablik5082.jpg
MD突入前や狩場突入前に、一斉にデュプレライトの詠唱を始めるのが好きです(*´ω`*)


中級だったか上級だったか。。。(´ε`;)ウーン…
上級だった気がしますw
screenBreidablik5085.jpg
綺麗に三列に分かれて、c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


へなちょこ組は、スヤァzzz
screenBreidablik5086.jpg
爆裂は痛すぎ><


大怪獣決戦も勝利!
screenBreidablik5087.jpg
前のシーカー?的なモンスターの方が強い気がしますw
そして、一人2800という意味不明なダメージ出てる(゚д゚)!


カトリーヌにオーバーキルされましたが、ゾンビアタックでギリギリクリア出来たような気がします(うろ覚え
screenBreidablik5089.jpg
何故か風鎧持っていってなかったんですよねー(ノ∀`)アチャー


2次会は、悪夢のジターバグ。
screenBreidablik5091.jpg
記念撮影してなかったのでここで、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
センターで写ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):


ジターバグは、カトリーヌで失った経験値をリカバリー!
screenBreidablik5093.jpg
退魔神武器の爪バージョンをください><
退魔神の杖だとASPDが176ですorz


3次会の前には、しぐにょんさんが来てくださいましたー(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik5094.jpg
3次会の行き先は、ビフロスト北部!
まずは、モーラの温泉で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ビフロスト北部久しぶりに来ました。
ヌヌヌ異世界で、トラウマになっているので中々足が向きません(;´Д`)
screenBreidablik5095.jpg
あの時は、何10%の経験値を失ったのか。。。
でも、今回は何故か敵も少なくて、脅威のソウルストライクも耐えれますぞー(`ω´)グフフ


みょーんと、へんてこな移動する場所を教えてもらいましたw
screenBreidablik5099.jpg
落とし穴に入ったようになり、みょーんと飛び出てきますw

このあたり。
screenBreidablik5101.jpg
面白かったw


そして、突然の真っ赤!
screenBreidablik5105.jpg
モンスターがいないと思ったら、こんな所にいっぱい詰まっていました(゚д゚)!


一瞬で、全滅zzz
screenBreidablik5106.jpg
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ちょっと数えてみると、30匹以上のパルス、リトルファートゥム、ミミン等がぎっしり。
怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ビフロスト北部の脅威は、そのままでしたw
実は私がクリックミスで突っ込んだので、全滅したのはナイショです(`ω´)グフフ
モンスターハウスでも、ビフロスト北部モンスターマップはありますが、最近は特に脅威に感じたことはないんですよね。
モンスターハウスでは味方も数がいるので、一気に殲滅されている感じです。
でもここでは、モンスターハウスの仇とばかりに、やられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

この恨み、晴らさでおくべきか!
んー無理だな。。。諦めようw


以上
おしまい。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.