殴りアコプリ祭り夜の部(2015/11/07) 後編。

さて、殴り祭り続きです。


最後の締めは、ETで散りたいという誰かの願いによりETへGO!
screenBreidablik5108.jpg
エドガー!
ふふふ、MVPの撮り方がうまくなった気がしますw


フリオニー!
screenBreidablik5110.jpg
石化しにくくなった気がします(☆∀☆)


亀将軍!
screenBreidablik5111.jpg
お気づきだろうか。。。私は大体後ろの方にいる!
(ΦωΦ)フフフ…生きるためです!


ドレイク!
screenBreidablik5113.jpg
混雑しているとセイフティウォールが、うまく敷けないんですよねorz
どこに味方がいるか分からないのですorz
大体ずれた所に置いてしまいます(ノ∀`)アチャー


ミストレス!
screenBreidablik5114.jpg
前線で抱えながら戦えるのはすごいですねー。
盾持ちなんですかねー?
今度聞いてみよう。


そして、前回やられたオークロード!
screenBreidablik5116.jpg
スヤァzzz
ダメでしたorz
やはり、EQは強い。。。
そういえば大型オークヒーローの兜でASEQ出せるようになったみたいですが、どのくらいの発動率なんですかねー?
オークの魔力結晶も安くなってきているので、これは大型オークヒーローの兜を作るチャンスですかね!


前回と同じようにはいかぬ!
screenBreidablik5118.jpg
ジークを使い、オークロード、オークヒーロー撃破!
水場出ていますが、一度鯖キャンされた方がアドラ型ABをAS型ABにして帰ってきたからです(☆∀☆)
殴りの心があれば、どんな型でも殴りABなのです!


嵐には勝てませんでしたorz
screenBreidablik5119.jpg
ちくしょー!
今度は、ノージークでオーク階突破して嵐にかってやるーるーるー。


そして、今気付きました(゚д゚)!
今日、殴り祭り昼の部だったorz
告知も出してませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
告知露店の出し方とかもっと工夫しなくてはいけませんね(´ε`;)ウーン…

次は殴り祭りは、
12月5日(土)22:00~夜の部(毎月第1土曜日)
12月20日(日)13:30~昼の部(第3日曜日)
です!
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
どしどし、参加してみてください!
楽しいですよ(*´ω`*)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( *・ω・)ノ

じゃるさんMVP取りまくってるー!と思ったら違う場所にいますねw

高レベルのダンジョンはついて行ける気がしません!

No title

MVPは一歩引いたくらいから撮るといいってばっちゃんが言ってた!……かもしれない。
ET楽しかったですね。次はどこに行くのかなー。
OHは……ジャルさんなら穴開けに成功すると信じていますb

こーさんへ

こんばんわ( *・ω・)ノ

殴り祭りで、MVPは取れませんw
STR120型やクリ型の方が強いですからねー。
ASPDもSTRも中途半端なフラット型は、一緒に殴り始めても確実にMVPは取れませんね><

クリ型のこーさんなら余裕ですぜ(`ω´)グフフ
高レベルダンジョンは後ろの方から、そろーっとついて行くのが一番ですw

Signioさんへ

MVPはいつ出るか分からないので、ドキドキしますねw
出た瞬間にSSとろうとしてもなかなか間に合わないので、そろそろ来るって待ち構えているのがコツだっておばあちゃんは言っていた!

ET楽しかったですねー。
みなレベルが高くなってきているので、ナイトメアとかいいかもしれませんね(*´∀`)b

OHはSEしないとエンチャできないんでしたっけ:(;゙゚'ω゚'):
SEは考えてなかったですw

昼の部は

人少なかったので一時間ちょいで解散でした。

ばかくさんへ

昼の部は少なかったんですかー。
夜の部も人が少なかったんですよね><
もうちょっとちゃんと宣伝をしなければいけませんね(´ε`;)ウーン…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.