RKが130になりました。

天気予報は基本見ないので、自転車で通勤して、昼から雨が降ると悲しいです(´;ω;`)
そういうときは、雨に降られて自転車で帰るか、自転車を置いてあとで取りに来るか悩ましい(´ε`;)ウーン…
天気予報を確認すればいいのですが、いつも確認するのを忘れますw


ということで、ROの話。
養子3人の騎乗とお尻w
screenBreidablik5120.jpg
可愛かったので撮ってしまいました(*´ω`*)


ようやく、養子RKもLv130になりました!
screenBreidablik5121.jpg
Lv130になったら、GHMDよー(☆∀☆)


うん。。。
screenBreidablik5122.jpg
弱いくせに、横着してクローク肩持って行かないとこうなりますよねー><
まだまだ、弱すぎてそこらへんのゾンビでも時間がかかる始末orz
これ以上火力上がる気はしないのですが、どうしよう:(;゙゚'ω゚'):


ジターバグでも、ちょっと気を抜くとこうなりますzzz
screenBreidablik5123.jpg
紙装甲、紙火力で、1対1しか出来ません><
そうだ!寄生しよう(マテ


またも、フレイムヴァレーにてタフな敵に遭遇。
これの討伐は、デイリークエストであるみたいですね(はじめて知りました
screenBreidablik5124.jpg
今度は、炎火のモロクの現身!
これ系は、3匹いるみたいですね。
炎火のHPは8Mのようです(゚д゚)!
時間かかるわけだ><


そして、今回これをお借りして実験して来ました!
screenBreidablik5126.jpg
はたして、DEX1でのスペルブレイカーの詠唱時間はどのくらいなのか!?
DEX1でも実用に耐えれる詠唱時間なのかを試したいと思います。
実用可能ならば、魔法大会決勝で使えますからね(☆∀☆)


結果は、可もなく不可もなく><
screenBreidablik5127.jpg
詠唱時間は1秒もないくらい。
なので、連打できるけども使い勝手は微妙でした。
スペルブレイカーの成功率はボス属性には10%となるので、フェンリルのテトラボルテックスの詠唱中に連打するのは厳しい気がします(´ε`;)ウーン…
やはり、殴り合うしかないのか。。。


RKもGHMDにいけるようになりましたが、確実に足手まといですorz
最初にいるゾンビ的なモンスターにさえ、30秒程度かかってしまいます><
やはりちゃんと装備を整えないと、足手まといすぎますね(´ε`;)ウーン…
チェネレCを買うか、悪霊の糸の手袋を買うか。
それとも、大型オークヒーローの兜の勇者の怒りエンチャントでASEQの夢を見るか。。。
でも、今はお金を使いたくなーい(;^ν^)ぐぬぬ…
誰かお金ください(マテ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.