近況。

最近、ちょっとINする時間が遅くなってきてまして、ブログ書く時間が中々持てません><

なので、今日は自分のやっているメモ的なものを書いて終わりとします。

金策はひとまず置いておいて。。。

モロクマスターやってます。
morokuM1.jpg
morokuM2.jpg
morokuM3.jpg
morokuM4.jpg
morokuM5.jpg
morokuM6.jpg
うん。まだまだですね。・゚・(ノД`)・゚・。
こつこつやります。

そして、この中でもやるべきもの。
いちるさんおすすめの、「守護者」のクエストを入場までできるようにする。
今度、ギルドのみんなで行くんだー(´∀`*)ウフフ
連れてってもらうんだー(´∀`*)ウフフ


モロクマスターは、みなさんやっているみたいなので駐屯地で出会いますw
midoさん、お茶さん、私です。
screenBreidablik181.jpg
こんな感じで、魔法大会の話しとかしてました。
やっぱり、オルドルさんが第一の壁になるのですねー私もそうでした><
私は、デコイ置いてデコイの周りをぐーるぐるしてるとジューまで行けるときありますw

あとは、お茶先生による鷹レンジャーのステータス、エンドレスタワーのレッスンを受けたり(*ノωノ)
他の職業は知らないことがいっぱいなので、色んな話聞けて面白いです><
お茶さんは、鷹で5Kダメージ出すのですって!!すごい( ゚Д゚)ウヒョー!


そして、寝る前に報告書取りに行こうとしたら、しぐにょんさんとこの三男Yngvi君と遭遇しました。
screenBreidablik186.jpg
しぐにょんさんとは異世界で会うことが多いですw


以上。
おしまい。



あと、私的メモ。
座標





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.