古代遺跡の話。

もう休みが終わってしまうorz
時間よ止まれ!


ということで、ROの話。

もう1週間くらい前の話になりますが、古代遺跡にちょっと行って来ました。
screen2nd Costume001
皆さんが待ちに待った、ジェネのセカンドコス体験(`ω´)グフフ


この日は皆で古代遺跡行ってみようと、話してありました。
screen2nd Costume002
私は遅刻:(;゙゚'ω゚'):
無料で体験できるので、みんなのアイドルmidoさんもいますよー!


人がいっぱい(゚д゚)!
screen2nd Costume003
これは、登録できない予感。。。


ということで、人がすいている所での登録となりました。
screen2nd Costume004
それでも、どんどん人が集まってきて結構な人数に(゚д゚)!


レディイイイイGOOOO!
screen2nd Costume006
開幕から見えないw


スポアエクスプロージョンやアシッドデモンストレーションなど、エフェクトが激しい+人いっぱいで全く見えないw
screen2nd Costume008
自分のHPだけ気にしておりましたw


ホムンクルスも適当に選んだため、何の指示もだしてない><
screen2nd Costume010
なんとなく蜂にしてましたw


どうやら魔法大会勢ぞろいはスルーの模様。
screen2nd Costume011
これだけ揃っていたら壮観ですねー。


フェイスワームも、どこにいるのか分からずw
screen2nd Costume013
この時点で、midoさんは脱落してた気がします(ノ∀`)アチャー


ニブルまーッぷ!
screen2nd Costume014
人もまばらになってきてましたが、結構いけそう(☆∀☆)


と思ったら、一撃でやられていた(゚д゚)!
screen2nd Costume015
何が起こったのか。。。


その後は、各々好き勝手w
screen2nd Costume016
手に入れれないであろうカードばら撒いたり。


好きな衣装試着してみたり(`ω´)グフフ
screen2nd Costume017
王者の獅子頭ほしい!
(銅)ってなってたので、色違い来る予定とかあるんでしょうか。


落ちてしまった方もいましたが、最後は記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screen2nd Costume019
ポイントは、45Pくらいでしたw


職のセカンドコスが来るたびに、古代遺跡あるんですかね><
やったことない職や普段使ってない職を使用するのにはいいですが、逆に何をして良いか分からないということになりますね(´ε`;)ウーン…
更に攻略するには、ちゃんとしたステータスやスキル構成がいいでしょうし、私のようなメカでもクリ型とか使っている人は普通のメカで何をしていいかわからないかもしれない:(;゙゚'ω゚'):
どうしよう><
やばい、これは何の職でもちゃんと攻略することが出来ない予感。。。
楽しむのには全然大丈夫ですけどね(*´∀`)b


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はアイドルではなくしがない(元)自販機壊しです(キリッ


なお私は3層目くらいで消えましたからね!!

全くもって何が起こったのかわかりませんでした^ω^

しかしジェネかわいかったー!!!!

midoさんへ

みんなの自販機壊しアイドルです!(すいません

3層でしたか、結構早くいなくなってたのでびっくりしてましたw
あのエフェクトでは何が起こったか、いつ起こったかを把握するのは無理ですね><

♀ジェネ可愛かったですねー。
♂の方はそんなに変だと思ってないので、私はセカンドコスにはしないでおこうと思いますw
そして、Shopポイントは大丈夫だったのでしょうか><

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.