本日のゲスト。

職場のPCが変わりまして、非常に目が疲れるようになってしまいましたorz
前の時よりフォントが小さいんですよね。
フォントを大きくすると、今度は大きすぎて見にくいという。。。
前の大きさがちょうど良かったのに、うまくサイズが合わないものです><


ということで、ROの話。

本ブログは、約一週間遅れで進行しております:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik5165.jpg
ゲストをお招きしてGHMDに行って来ましたー(☆∀☆)
誰かわかりすかな(`ω´)グフフ


ほらぁー!
screenBreidablik5166.jpg
分かるでしょw


私は養子RK!
screenBreidablik5167.jpg
レイドリック倒すにも一苦労orz


わぁーこれで分かりますね!
screenBreidablik5168.jpg
しぐにょんさんです!
3男イングヴィ君です。
イングヴィ君がいるからこそ、私はへなちょこRKでもOKなのです(ΦωΦ)フフフ…


呪われた騎士相手には、目も当てられない結果に><
screenBreidablik5170.jpg
魔眼相手ではファイアードラゴンブレスで10K近く出てたので、ちょっとは役立っている感があったんですけどね(ノ∀`)アチャー


あ、ようやく、しぐにょんさんのカッコいい勇姿がお目見え><
screenBreidablik5171.jpg
ジュデに支援にリザと縦横無尽の働きをされておりました(*´ω`*)
私は、横になっておりましたw


アムダライスもファイアードラゴンブレスで、ひと仕事した風を装っていました><
screenBreidablik5172.jpg
何とかクリアできて良かったw
しぐにょんさんさまさまですな!


しぐにょんさん、お付き合いしていただきありがとうございました(*´ω`*)
それにしてもRKの弱さ。。。どげんかせんといかん(´ε`;)ウーン…
大型オークヒーローの兜のASEQとかいいかなとか思ってますが、手に入れれるすべもなく妄想だけが肥大している所です><
大型オークヒーローの兜は上中段なので、カルデュイの耳を外さないといけないですしねー。
やはり、一番近そうなのは悪霊の糸の手袋ですかね。
使っている方をみると、結構サイキックウェーブが発動してる感じです。
しかも強い!さすが、3次スキルといった所でしょうか。
傷ついた心とコインが足りませんが、もうちょっと頑張れば作れそう。
でも優しい心に挿してある、ガラパゴカードが消えちゃう。。。どうしよう(´;ω;`)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい心も新調するしか・・・!
ガラパゴcを失うのは大きいような気がします(><)

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

やはり、優しい心新調ですか><
そうなると優しい心(ガラパゴC)+悪霊の糸の手袋となりますね。
個人的にはASの種類を多くしたいので、リングオブフレームロード+悪霊の糸の手袋(ガラパゴC)にしたいところです。
カード剥がしがあれば(;^ν^)ぐぬぬ…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.