感謝のゼロピー10000個。

北海道では大雪だったそうですね。
今年は暖冬といわれていますが、どうなることか。
雪は降って欲しい。。。山だけでいいから><


ということで、ROの話。
材料が揃っていたこともあり、ようやくオークヒーローの兜作成クエストに手を出してきました!
screenBreidablik5176.jpg
まずは、ゼロピー1000個を10回に分けて10000個納品します:(;゙゚'ω゚'):


10000個のゼロピーは、重量的にもてないのでカプラを往復する必要があります。
screenBreidablik5178.jpg
ゲフェンフィールド10は、ゲフェンから近いのか、プロンテラからいった方が早いのかよくわからず(´ε`;)ウーン…
結局、プロンテラから何回か往復(しんどい


途中で、カートから出して渡せば良い事に気付きました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik5179.jpg
それでも、メカのカート重量は8000なので8000個しかつめません><
自分でも持ってればいいかなーと思ったのですが、渡す時にちゃんと1000個ずつ渡してくれるのか分からず、結局往復することを選びましたw
調べてみると、持っている中から1000個を差し引いてくれるそうです(゚д゚)!
往復しなくて良かった/(^o^)\ナンテコッタイ


ま、まぁ、普段あまり行かないMAPをいくのも乙なものです:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik5181.jpg
おばちゃんに、求愛されることもあります!


ゼロピー10000個達成!
screenBreidablik5182.jpg


しかし。。。
jigoku.png


今度は、オーク戦士の証100個を100回に分けて10000個納品。。。もうやだ(´;ω;`)


途中、野良オークロードを発見!
screenBreidablik5185.jpg
開幕、EQで3回ほどやられたので断念orz
screenBreidablik5187.jpg
こんなの耐えれない\(^o^)/オワタ
MVP退治は出来ない模様ですw


そして、涙の10000個納品。
screenBreidablik5190.jpg
さくらーふぶーきのー♪


と思ったら、オーク勇者の証100個納品がありましたw
screenBreidablik5192.jpg
私が、オークヒーローだ!


ようやく、感動のフィナーレ><
screenBreidablik5193.jpg
英雄になるんだ!


できた!
screenBreidablik5197.jpg
名前入り(゚д゚)!


あとは、今安くなっているオークの魔力結晶を使い大型オークヒーローの兜にしたいところです!
でも、まだお金はありません(∀`*ゞ)テヘッ
大型オークヒーローの兜にしたら、今度は勇者の怒りエンチャントを狙って行こうと思っています。
貧乏なので、ちまちまとやることになるのためエンチャントは付かない気がします(確率は凄く低い模様
スロット空けることも考えましたが、空けれる気がしませんねー(´ε`;)ウーン…
確率は高そうですが、そういうのに限って失敗するタイプなので、ちょっと様子見。
100%スロットエンチャントできるのも、手数料が200Mと黄金20個と、手が出せませんorz
それでも、手に入ることはないと思っていた大型オークヒーローの兜を作成できそうなことは、大変嬉しいです(*´ω`*)
オークの記憶テコ入れさまさまやでー。
欲を言えば、大型マジェスティックゴートも作りたいですね(マテ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおまさかイチから作るとは……思ってました!
さすがジャルさんおつかれさまでーす!
で、でも確か、エンチャつける時に「名入りのやつは消えるけどいいな?」みたいなセリフが出たような気がするのですが……スロットあける時も言われたかも?

オレも勇者の怒りつけたいなー……

Signioさんへ

しぐにょんさんは作ったのではないのですか(゚д゚)!

確かに、名前入りの大型OH兜は見たことがないので、消えるのかなーと漠然と思っていましたw
スロットも空けようか迷い中です><
MHのSEでは90%と聞きますが、10%を当てる自信があります!

そして勇者の怒りは、神様の気まぐれで付かないかなーと思ってますw

カプラ転送も倉庫も使わずプロから往復したのですか?
漢や(*゜Q゜*)

木虎さんへ

オーク村へのカプラ転送ってあるんですか(゚д゚)!
今、オークの記憶通ってますが、まだ歩いて行ってます><

調べたら本当にあったああああ/(^o^)\ナンテコッタイ
情報ありがとうございます!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.