ハンマーフォールがんばった。

雨ばっかりですね(´ε`;)ウーン…
こう寒いと、お鍋とかあった買い物が食べたくなる!
そして太る!
あぁ、もつ鍋とか食べたい><


ということで、ROの話。
本日の遠足先は、生体研究所!
screenBreidablik5198.jpg
私としては、いいダメージ(*´ω`*)


自爆が追加されたジェミニもへっちゃら!
でも、魔法は痛いorz
screenBreidablik5199.jpg
何に挿すかは考えてませんが、ちょっとカードが欲しい。


3階はパワーアップしたハワード=アルトアイゼンさんやセイレン=ウィンザーさんがお出迎え。
screenBreidablik5200.jpg
ハワード、セイレンは隣接すると爆裂するので、お任せw


一応、ハンマーフォールという仕事はしています(☆∀☆)
screenBreidablik5203.jpg
アドラムスとクラスターボムが強すぎて出番はありませんw


でも、オーラは勘弁してください><
screenBreidablik5204.jpg
|д゚)チラッ


おいしく頂かれましたw
screenBreidablik5205.jpg
逃げながら回復してたらかなり持ったので、多分殴ってたら倒せた気がします。


その後は、オーラに急襲されたり。
screenBreidablik5206.jpg
爆裂のスキルを、私にもください(切実


死にながら、こんばんはしたりw
screenBreidablik5208.jpg
結構な人数の人がいます。
生体研究所、大人気ですね(*´∀`)b


カトリーヌ=ケイロンさんに吹っ飛ばされたり><
screenBreidablik5209.jpg
何故か、風鎧忘れるんですなーorz


そんなこんなはありましたが、4階にたどり着きました。
screenBreidablik5211.jpg
4階でもやることは一つ!
ハンマーフォール!


最後はエミュール=プラメールさんが見えたので逃げた所、ランデル=ロレンスさんとアルフォシオ=バジルさんの連携に撃沈しましたorz
screenBreidablik5212.jpg
逃げ出した先に 楽園なんてありゃしねえのさ。
辿り着いた先 そこにあるのはやっぱり戦場だけだ。


やはり、生体研究所は難しいところですねー。
正味1時間程度でしたが、何回死んだんだろう。。。
人耐性とかあれば、結構やれるんでしょうか?
Gvとかやってらっしゃる方は得意なのかな?
これだけやられたにもかかわらず、思念体の血や毛、爪などのドロップで結構な金銭になりました(☆∀☆)
魅力ある敵、魅力あるアイテム、魅力ある金銭効率!
人がいっぱいなのも、うなずけます。
でも、もうちょっと死なないで狩りたい、今日この頃なのでしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.