スパルタ育成。

12月1日を持ちまして、ROは13thアニバーサリーでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ということで、その記事も書こうと思いましたが、まだその日に記事が追いついていません><
もうしばらくお待ちくださいw


ということで、ROの話。

とあるギルドメンバーさんが、商人の育成を始めました。
screenBreidablik5235.jpg
となると、必然的にスパルタ育成が始まります!


ホードやセージワームなどに強制的に連れて行き、可愛い商人さんの尻をムチでシバキながらレベルアープさせさせておりました(☆∀☆)
screenBreidablik5236.jpg
良いメカニックになるのよ(´∀`*)ウフフ


カートレボリューションというスキルなんてすっかり忘れておりました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik5237.jpg
そして、こないだのETでろくさんから学んだプロボックを惜しげもなく使いますw
プロボックって敵を釣るのに役たつのね><
ETから帰ってきて、さっそくショートカットに登録しましたw


という人の育成のお手伝いと平行して、私の方は影葱の育成をしておりました!
screenBreidablik5241.jpg
楽園団クエに行ったら、顔色が悪くなりました(゚д゚)!
衝撃の青!!


GHMDでも良い経験値が入るので、影葱で行っていました。
screenBreidablik5243.jpg
貴重な人助けシーンw


床ぺロは慣れっこになりました><
screenBreidablik5244.jpg
SPがすぐ付きますorz
そして囲まれます。
死にます/(^o^)\ナンテコッタイ


魔眼でも死にます。。。
screenBreidablik5245.jpg
ヘルジャッジメント1確です。


ペイント、矢、回復剤で重量がいっぱいいっぱい(´;ω;`)
screenBreidablik5246.jpg
必然的に回復剤を積んでいく量が少なくなり、死にます(゚д゚)!
ライオットチップとC-Life、C-Soulが使えれば良いのですが、最近ライオットチップ値上がりしてますよね!
もう一割(20M)ぐらい値上がりしてるんやで。。。
貧乏人は、その一割あったら狂喜乱舞なんやで。。。(関西弁はろくさんとmidoさんオマージュw


そして、アムダライスは最近ポリンにお任せw
アドラムスだけでいいよね(*´∀`)b
screenBreidablik5240.jpg
私は、忠節の証が下に落ちてくるのを拾う係!


こうして、影葱はLv140になりました!
これで、ビオモルにいけます(☆∀☆)
そろそろ影葱の装備も更新してやりたいのですが、なかなか出来ません。
影葱は次に何を目指したらよいのか、悩みます。
SP問題を解決できる装備か。。。(´ε`;)ウーン…
それとも、The Signをやりますかね(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.