RO充した話2。

霙や霰が良く降るようになりました。
屋根に当たってカンカンカンカンうるさいんですよね><
防音しっかりしてないので、それで目が覚めますw


ということで、ROの話。

前回の続きです。
GHMD後、残った人で雑談中。。。イフリートを見たことがないという方がおられました。
screenBreidablik5259.jpg
そうなると突撃してしまうのが、普通ですね(*´∀`)b


一行は、トール火山3へゴゴゴゴゴ。
screenBreidablik5261.jpg
まさかいるはずがないですよねー。


イフリートがいるいないにもかかわらず、強いモンスターがいっぱい!
screenBreidablik5262.jpg
サラマンダーやらカーサがしょっちゅう固まっているため、道中必死でイフリートを探しますw


そして、強烈なMH状態の所に突っ込んでしまい、壊滅><
screenBreidablik5263.jpg
。。。したに見えましたが、レンジャーさんが一人生き残りリカバリー(゚д゚)!
こうやって、一人生き残れるのはすごいですねー。
私は、真っ先に死ぬタイプ(`ω´)グフフ


そして。。。
screenBreidablik5264.jpg
イフリートキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まさかの遭遇。。。そして死。
でも、3発ぐらい殴りました!
満足(☆∀☆)


二回に分けてみたら、思いのほか二回目のSSが少なかったorz
まさかいるとは思っていなかった、イフリートに会え、そして殴るという偉業wを達成しましたw
せめて、火鎧もって行くべきでしたね><
会えると思っていなかったので、適当な装備でしたorz
皆さんに申し訳ない。
火鎧あったらもうちょっと耐えれたでしょうか。
でも、EQをどうにかしないとどちらにせよ倒すのは無理ですねw
今度行ったら、5発殴るのを目標に頑張りたいと思います><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.