1st再起動

これ食べたい!!
ah_zaku.jpg
詳細は、これなんですけど。
4800円。。。(´ε`;)ウーン…
抹茶味いいな。。。(;^ν^)ぐぬぬ


と言うことで、ROの話。
実は、初めて知らない人から「見てます」wisもらいましたーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
screenBreidablik187.jpg
基本露店出しながら寝ているので、中の人はいませんでした。。。いませんでした。。。
ごめんなさい><

ふふふ、癒されちゃったかー(´∀`*)ウフフ
マイナスイオン出ちゃってたかー(`ω´)グフフ
でも、それ実はマイナスイオンじゃなくて加齢しゅ(げふんげふん)

こんな変なブログを見て頂き、ありがとうござます!!


ギルドに加入させていただき、お友達も増えました。
ありがとうございます( ´Д⊂ヽ
なので、一人では行けないメモリアルダンジョンに連れて行って頂いたりするのです。
そこで思うのが、やっぱり1キャラでは厳しいなーと言うことでした><

皆さんもご存知の通り、メモリアルダンジョンにはクールタイム(CT)と言うものがあり、再入場するための待機時間があります。
これはキャラ毎のもののため、複数キャラ持っていると同じメモリアルダンジョンでもキャラを変えれば入場可能となるのです。

私は基本稼動キャラが1キャラのため、このクールタイム(CT)に引っかかって行けなかったりするんですよね><
主にエンドレスタワーとかですけどw(クールタイムが入場した瞬間から6日と12時間)

あと、メモリアルダンジョンは報酬がとてもおいしいものが多いので複数キャラいけるには越したことはないなーと思ったりもしたのです。
昨日行ったホラーおもちゃ工場も、傷ついた心[1]と言うレアアイテムがでたらしく、結構なお値段になるみたいですし(後日記事にしようと思ってます)
前にしぐにょんさんに誘われて行ったグラストヘイムも、清算金額が25M超えてましたから、やぱすごいのだなーとしみじみ感じる今日この頃です><


なので、倉庫に埋もれていたwこの方の再起動です!!
screenBreidablik189.jpg
転生後、放置していた1stキャラです(ノ∀`)タハー
なので、ノービスハイw
キャラには思い入れがあります。
むかーしむかしにやってた時の髪型、職です(´∀`*)ウフフ

ぺしぺし!!
screenBreidablik195.jpg

ぺしぺし!!
screenBreidablik196.jpg

ぐ、グリードがほしい(;・∀・)
screenBreidablik200.jpg

初心者アカデミーに寄ってみたり。
screenBreidablik192.jpg
音楽がほんわかしてて好きです(´∀`*)ウフフ

midoさんのメカさん発見!!
screenBreidablik193.jpg
その白羽ください。だだでw
あと、蛸引き包丁買ってください(切実

ペコペコの卵カードください。
screenBreidablik206.jpg

時間かかりすぎて、ピッキが孵化w
screenBreidablik207.jpg
はじめてみたwびっくり(゚д゚)!

なんだかんだで転職。
screenBreidablik211.jpg

スヤァ。
screenBreidablik213.jpg

リベンジでカードゲット( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik216.jpg

こんな感じで育ててます。
screenBreidablik222.jpg
どんなステータス、スキルにしよう(´ヘ`;)ウーム…

育てるって楽しいよねー( ´,_ゝ`)フヒヒ

以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発見されてた(^ω^*)
では蛸引き包丁と白羽を物々交換しましょう…   笑


なんとハイアコさんだったのねー!
青アコかわいいですね(*^ω^*)
私としては是非殴りABをオススメしますが…!!

No title

ジェイソン顔のノビのいんぱくとが!!!
Σ('ω'o)あ、あこきゅんになって可愛い顔にもどってて安心したっ

No title

そんなキャラがおったのかっ∑(・Д・・)ふるぼっこにされても立ち上がり、カードまで奪い取るとはなんという男気!
これはアレだな。どう考えても殴りの素質あるな。殴りプリいいよ、殴り~。
よし、俺が包丁買ってやっから、その金で殴りプリの武器を買おう!

※midoさんと同じく、殴りアコプリ布教委員会の回し者でした

インテリけも耳!

おおー1stさんウエルカムw
どんなキャラになるのか楽しみです!
オレも未転生まだいるので、臨時でばったり!になったら面白いですね。今日の臨時はなぜか支援さんが全然来なかったので、きっと大歓迎されますよ。
がんばりましょうー。

ABにはいろんな可能性がありますよ(*´ω`*)
どちらになるのか楽しみに拝見させて頂きます♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

是非、白羽+7と交換して頂きたいです(;・∀・)

アコライトはかわいいのですが、プーリストの座り方が正座じゃないのにショックを受けたことがありますw
殴りAB。。。転生するまではステータス的には殴りでした(ΦωΦ)フフフ…

> 発見されてた(^ω^*)
> では蛸引き包丁と白羽を物々交換しましょう…   笑
>
>
> なんとハイアコさんだったのねー!
> 青アコかわいいですね(*^ω^*)
> 私としては是非殴りABをオススメしますが…!!

Re: No title

ジェイソン顔は、どこで使おうか悩んでたので使えてよかったですw

実は、眼鏡姿が可愛いくて前から眼鏡アコだったんです。
今は、[衣装]赤いめがねか[衣装]アンダーリムメガネのどっちかが欲しいです。。。
でも、とってもお高い。。。orz

> ジェイソン顔のノビのいんぱくとが!!!
> Σ('ω'o)あ、あこきゅんになって可愛い顔にもどってて安心したっ

Re: No title

ほんとですか、買ってくれますかー( ゚Д゚)ウヒョー
パパって呼んでいいですか(違うw

ちょ、ちょっとまって(゚д゚)!
なんで、こんな殴り好きがいっぱいいるのw
そういえば、もっちーさんも殴りキャラがいたような。。。

もし、殴りになったら、うさぎ隊長に弟子入りしに行くことにしますw

> そんなキャラがおったのかっ∑(・Д・・)ふるぼっこにされても立ち上がり、カードまで奪い取るとはなんという男気!
> これはアレだな。どう考えても殴りの素質あるな。殴りプリいいよ、殴り~。
> よし、俺が包丁買ってやっから、その金で殴りプリの武器を買おう!
>
> ※midoさんと同じく、殴りアコプリ布教委員会の回し者でした

Re: インテリけも耳!

いやー1st再起動してしまいましたw
昨日は異世界で七男Taiwaz君を見つけましたが、名前の綴りがうろ覚えで本人かどうかわからなかったため声をかけれませんでした(;^ω^)
みんなキャラ持ちすぎで名前覚えれません><

臨時等で一緒になったときはよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

> おおー1stさんウエルカムw
> どんなキャラになるのか楽しみです!
> オレも未転生まだいるので、臨時でばったり!になったら面白いですね。今日の臨時はなぜか支援さんが全然来なかったので、きっと大歓迎されますよ。
> がんばりましょうー。

Re: タイトルなし

ほんとABにはいろんな型があって、優柔不断な私では選ぶのが大変です><
殴りもいいし、MEとかジュデックスとかもしてみたい、支援も。。。
ほんとに悩みますorz

でも、なんとなくこれかなーってのは見えてきました(´∀`*)ウフフ
これからは、ABの先輩であるフィルさんの一挙手一投足を見逃さないようにして行こうと思います(ΦωΦ)フフフ…
むりっぽそうですがw

> ABにはいろんな可能性がありますよ(*´ω`*)
> どちらになるのか楽しみに拝見させて頂きます♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.