悪霊の糸の手袋ゲット。

今日の皆さんのお昼はなんでしたか?
給食だったり、お弁当だったり、自分で作られたり。
そして私は普段お弁当出るんですが、ランチに行ってきました(゚д゚)!
優雅な一時、しかし時間に追われ急いで帰るダッシュな一時w


ということで、ROの話。

三 ( 卍^o^)卍ドゥルルルルルルル(ドラムロール
screenBreidablik5265.jpg

じゃーん♪
screenBreidablik5266.jpg

どーん♪
screenBreidablik5267.jpg

ぱふ♪
screenBreidablik5268.jpg
長々とお金をため、安い血塗られたコインを買い、安い傷ついた心を探し、ついに揃いましたわぁああ(゚д゚)!
優しい心は、リーフさんの使用されていて使わなくなったものを安く譲っていただきました。
血塗られたコインの最後の100枚は、フィルさんより安く買わせていただきました。
二人とも、ありがとうございました(*´ω`*)


そして!
screenBreidablik5269.jpg
念願の(☆∀☆)


悪霊の糸の手袋ゲット!
screenBreidablik5271.jpg
エンチャは、二つでやめておきました><
某○っつさんのように、作った直後に爆破は怖いですからね。・゚・(ノД`)・゚・。

悪霊の糸の手袋:
・MaxHP+500、MaxSP+250。
・物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
・魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
・物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。


さっそく、お試しよ(`ω´)グフフ
screenBreidablik5272.jpg
フロストノヴァの凍結はすばらしい!
ダメージより、凍結による囲まれ回避がとても役に立ちます。
発動率は、2%ほどだそうです。


そして、必殺!
サイキックウェーブ!
screenBreidablik5273.jpg
皆さんから見るとダメージが低く見えるかもしれませんが、これは強い(確信
1300ほどのダメージ出てますが、これが3HITします。
普通の殴りでのダメージが500程度だったので、かなりのダメージですね(*´∀`)b
発動率は、2%ほどだそうです。


調子に乗って、RKでも(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik5278.jpg
ABもRKもパッシブ殴りなので、範囲で攻撃できるのはすばらしい!


そして、囲まれた時はこれ。
screenBreidablik5277.jpg
スクリーム!

スクリーム:
ダンサースキル。
画面内の全ての敵が確率によってスタンする。
パーティーメンバーも低確率でスタンする。


ぴよぴよ。
screenBreidablik5279.jpg
フロストノヴァの凍結とスクリームのスタンで囲まれても、ヘッチャラです!
ただ、スクリームは突然発言するのでビックリしますねw


これは良いものだー(´∀`*)ウフフ
オートスペラーとしては、至高の一品です。
ただし、気をつけないといけないのはスクリームはPTメンバーもスタンさせるということ。
地下排水路でPTメンバーがスタンしているのをみて何でだろと思っていましたがこれだったのか。。。申し訳ない><
また、サイキックウェーブのクールタイムが5秒なので、ほぼ確実にヒールとかセイフティウォールとか出来ませんw
しかし、それを除いてもあまりあるASの魅力!
一人エレクトリカルパレードにちょっとずつ近づいている気がします!
よーし、次は大型オークヒーローの兜よ!(白目


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( *・ω・)ノ

またまた素晴らしい装備を手に入れましたね!
おめでとうございます(*^▽^*)

カッコいいし強いけどスタンは怖いですね。
うちの子みたいな低VITだと特に((((;゜Д゜)))

自分自身はスタンしないんですかね?
さすがにそれはないかなw

愛スクリーム

悪霊の糸完成おめでとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかしその高価な悪霊の糸を作った直後に爆破するなんて・・ww
一体その人は、何っつさんなのでしょうか?

そういえばとある動画で悪霊の糸がどうとか言ってた動画あったような・・・まさか!同一人物!?Σ(゚д゚lll)

最近気づいたのですが、ASでスクリームが出た時のディレイがめちゃめちゃ長かったです( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

こーさんへ

こんばんは( *・ω・)ノ

たぶん自分自身もスタンすると思いますが、私のRKは補正こみでVIT95くらいあるのでスタンめったにしないですw
よし、こーさんPTくみましょ(☆∀☆)

天空の花嫁です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

おめありです(*´ω`*)

悲しみに明け暮れた○ッつさんは、ショックのあまり記憶をうしなったとか、なんとかw
おはろーでございます私ですから始まる動画ですね!わかります!

スクリームもサイキックウェーブもディレイ長くて、大変ですよねw
スキルを使うのは難しそうなので、パッシブ殴りのRKの装備となってます(☆∀☆)

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.