深淵の回廊?。

重い><
こないだから、非常に重く動きがカクカク。
今日は水曜MHだったので重いのは覚悟してましたが、終わってからも重かったですorz
なんとかしてぇー。


ということで、ROの話。

皆さん期間限定ダンジョン「深淵の回廊」に行ってますか?
screenBreidablik5284.jpg
私は1回だけ行きましたw


経験値やドロップが魅力的なのは分かるのです。
でも、これがぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik5285.jpg
酷いダメージorz
しかも、リフレクトシールドしてくる所とかありますし、狩れそうな「庭園」は人が多い(´;ω;`)ウッ…


なので、最初で最後な気がする深淵の回廊チャレンジ!
screenBreidablik5286-1.jpg
ここからMD作成でした!


MD内にBOSSがいるとのことなので、散開して探索です!
screenBreidablik5289.jpg
なんかシュッポシュッポなっている煙突を発見!
これはあやしい。。。ということで3分ぐらい周りをグルグルしてました。


みんなで5分くらい探し回ったけど、MD内にBOSSはおらず。。。何故だ。。。
screenBreidablik5290.jpg
と思ったら、MD入り口のところでBOSSを召還する必要があるのでした(ノ∀`)アチャー


なんかでっかいの来たー(゚д゚)!
screenBreidablik5291.jpg
こいつは普通にダメージ与えられてε-(´∀`*)ホッ
みんなの力によって、普通に倒せましたw


深淵の回廊はなかなかいけないですね。
ローラの鎖鉄球とかローラカードとか興味があるものはあるんですが、他にやりたいこともあるし、敵は凶悪だしorz
討伐クエストも討伐数が酷い(´;ω;`)
ローラのいる旧市街地は、全然いけそうにないw
今回は様子見程度かなー><
深淵の回廊自体はイベントで何回かきそうなので、次来るまでに魔法職作るべきか(´ε`;)ウーン…
魔法職は装備が全くないですし、むずかしそうで足踏みしてしまいますw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+4SoDとオルレアンの制服さえあればいいAGIWLが一番お手軽だって何度も言っておるだろう!( ゜ω゜)
カルデュイの耳持ってるならINTDEX2極120でお手軽に火力で遊べるでしょうし。
あとテレポートピアスと、ちょっと奮発してアイシラ頭あればそれでもう装備完成ですよ!
最近だとUMCアクアセットが未精錬でも超強いことが発覚してるので、モーラクエやれるのならそっちを目指しても良いかもしれません。

Leafさんへ

そうでした(゚д゚)!
カルデュイ持っているんでした><
+10SOPとか必要なのかと思ってましたw

UMCも持ってる。。。意外に装備は揃うかもしれませんねー。
ただ、育成する時間がなくてorz
キャラ増やすと使わなくなるキャラが出てくるのが悲しいです(´;ω;`)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.