殴りアコプリ祭り夜の部(2015/12/05) 後編。

ということで、昨日の続きでござる。


ジュピロス、アビスを制した聖職者達は、自己紹介タイムに入りましたw
screenBreidablik5322.jpg
思ったより、LUK型が多かったです(゚д゚)!
正統派脳筋殴りは少ない模様><
そしてフラット型は、レアw
見つけると一日いいことがあるかも!


次の狩場はということで色々考えてましたが、聖職者達には足りないものがあったのです。
screenBreidablik5323.jpg
そう!
血が足りない、死に足りない(゚д゚)!


戦死者の墓の時間だあああ!
脅威の3次職生体MOBたちとの戦いを望む。。。流石です( ゚д゚)ウム
screenBreidablik5325.jpg
カトリーヌ=ケイロン「ちょっと通りますよ(*´ω`*)」
聖職者達「ぎゃあああああ」


まだだ、まだ終わらんよ!
死に戻り、マーガレッタ=ソリンがいたので、タコ殴り○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik5328.jpg
入り口での攻防w
範囲沈黙が非常に辛そうだったので、私は後ろに下ってラウダ係><
結局範囲沈黙で自分も沈黙するため、あまり意味なかったですorz


マーガレッタ=ソリンに勝利した聖職者たちは意気揚々と進みます。
screenBreidablik5330-1.jpg
カトリーヌ=ケイロン「こんにちは(*´ω`*)」
聖職者達「ぎゃあああああ」

またもやカトリーヌ=ケイロンに瞬殺されましたorz
しかも、カトリーヌ=ケイロンは二人いた!


死ねて満足した聖職者達wは、1次職2次職の生体モンスターを殴りに。
screenBreidablik5332.jpg
1次職は、もう怖くないさー。


2次職だって!
screenBreidablik5334.jpg
おらおらおらおらc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


セイレン=ウィンザー「過信はよくない」
screenBreidablik5335.jpg
おうorz
爆裂は無理でした><


良い時間となったので、最後はLOVAで〆。
screenBreidablik5336.jpg
レーザーオブイーグルのセシル=ディモンへの変身で、ディレイ無しマグナムブレイク連打!
新しい装備の楽しみ方を発見できる方は凄いw


最後は、生体MOBにリベンジ!
screenBreidablik5338.jpg
あっという間に終了(゚д゚)!
そして、クールタイム中だったのでアイテムもらえず(ノ∀`)アチャー


最後は、色々おしゃべりしながら記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5341-1.jpg
ブログ呼んでくださる方もいらっしゃいました。
ありがとうございます(*´ω`*)


今年最後の殴りアコプリAB祭り、皆様お疲れ様でした。
ジュピロス、アビス制覇後の生体フィーバーで、殴り祭りで行く難所を全て回った感じでしたねw
LUK型のABさんが多いのもびっくりでした。
光速エンチャの付いた時空ブーツ使いさんがおられまして、発動後のASPDの上がりっぷりのもの凄さを垣間見たり、AS装備は使いまわせて便利なんだなーと思ったりと、色々発見がある祭りでした(*´ω`*)
そして、エンチャ済み時空ブーツが欲しくなってきた(;゚д゚)ゴクリ…
個人的には、誰か大型OHの兜のASEQ使いがいるかなーと思ってましたが、誰もいなかったのが残念ですw
しぐにょんさんの来年に期待しよう( ゚д゚)ウム
来年もよろしくお願いします。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまとありがとうございました。

今回は脳筋型ではない方での参加だったので、ネタ的には消化不良かな?

ばかくさんへ

おつかれさまでした(*´ω`*)

私的には、ばかくさんの殴りAB愛がよくわかった殴り祭りでしたw
殴りAB持ちすぎー(゚д゚)!
そして、SNSの名前を言われてうろたえるばかくさんが面白かったです(`ω´)グフフ

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.