大型オークヒーローの兜。

クリスマスイベント始まりましたねー。
ギロチンクロスのセカンドコスチュームお披露目の古代遺跡も来ているので、課金切れている方もやったことない方もINしてみてくださいねー。
そして、今年ももう半月ほど。
早いものですねー。
あっという間(゚д゚)!
今年もセイヤッやろうかなー><


ということで、ROの話。
今日は、短め。

実は、3倍期間にお金をある程度稼げたので、買ってみました!
screenBreidablik5364.jpg
オークの魔力結晶!
これ一つで、オークの魔力石100個分(;゚д゚)ゴクリ…


となると!
screenBreidablik5365.jpg
大型オークヒーローの兜作成です(☆∀☆)


ブゴオオオオオ!ッて何w
screenBreidablik5366.jpg
ついに出来てしまいました:(;゙゚'ω゚'):


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
screenBreidablik5367.jpg
ツンツンしすぎて風船割れそうですw
ROを始めた当初は、まさか作れるとは思っていなかった大型オークヒーローの兜。
オークの記憶がテコ入れされて手に入りやすくなったといえ、感慨深いものがあります!
ありがとう、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、これだけでは終わらない!
screenBreidablik5368.jpg
エンチャもするぞー(`ω´)グフフ
やはり勇者の怒りエンチャント狙い!

勇者の怒りエンチャント:
(1)物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター「堕ちたオークヒーロー」に変身。モンスター「堕ちたオークヒーロー」に変身時、物理攻撃命中時、一定確率で自分を中心にオートスペル「アースクエイク」Lv3発動。
(2)「オーキッシュアックス」、「オーキッシュソード」と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ソウルブレイカー」が習得レベルで発動。「オーキッシュアックス」、「オーキッシュソード」の精錬値合計が2上がる度に追加でAtk+15、攻撃速度+5%。精錬合計が20の時、追加で絶対にスタン状態にならない。


ASアースクエイク出したいぞー三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
screenBreidablik5394.jpg
そう奇跡は起きないorz
クリ型には良いですが、やはり勇者の怒りがいい><

鋭利1エンチャント:
Cri + 3
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 1%


ということで、大型オークヒーローの兜が完成しました(☆∀☆)
今回はエンチャントするためにオーク英雄の証を買いましたが、やはりお金がガンガンなくなりますorz
このままでは、破産してしまう/(^o^)\ナンテコッタイ
やはり、自分で取りにいくしかないのか。。。
オークの記憶用に新キャラ作成すべきですかね><
オークの記憶MDは、クルセイダーだと簡単と聞いていますがどうしよう(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型OHおめでとうです!!!!
私もいつか欲しいなぁって思うものですなぁ。

そのうち、あっさりついちゃいました☆って、
しゅごいエンチャとかつけそう(゜▽゜*)

マツチアさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

大型OHは珍さんにとっては神器なみのものですからねー。
でも、まつちあさんの財力ならすぐ買えそうな気もw

エンチャはあっさり付けばいいのですが、物欲センサーに反応するとかしないとか><
煩悩退散してするしかないですねw
( ゚д゚)ハッ!
除夜の鐘を聞きながら、エンチャしよう!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.