ディレイなし双龍脚。

そろそろ、大掃除の季節ですね!
私も片付けよう片付けようと思いながらなかなかできていませんが、そろそろやらないと><
でも、土日でやるのはなー。
あー三連休欲しいなー。
そして、23日は休みじゃなかったorz


ということで、ROの話。

この日は、ビオモル!
screenBreidablik5377.jpg
ここぞとばかり、殴るのはやめよう!


影葱で参加しましたが、4隅の一角を任せられることに><
screenBreidablik5378.jpg
フェイントボムは強いですが、短期処理には向いてないのよー(ノ∀`)アチャー


しかしここで、救世主が!
screenBreidablik5379.jpg
オラティオ+アスペルシオとブラギ上での双龍脚(゚д゚)!


ディレイ無しの双龍脚は半端なかった!
screenBreidablik5380.jpg
敵が溶ける溶ける><
ぶっちゃけ、+9退魔神のハンマーのメカの素殴りより速いです。。。
ただ、SPがマッハでなくなりますけどw


そして、モルス魔導師にはあたらない><
screenBreidablik5381.jpg
通常攻撃も当たらないorz


しかし、そこではエメラルドリングで強化されたメタリックサウンドワンダラーが大活躍!
screenBreidablik5382.jpg
ワンダラーのスキルモーション好きです(*´ω`*)


そして、凍るw
screenBreidablik5383.jpg
そのときはアンフロ忘れたーと思ってましたが、今SS見返すと鎧は何も装備してなかった/(^o^)\ナンテコッタイ


ディレイ無し双龍脚の強さにびっくりでしたw
修羅さんだとコンボにつなげるためディレイがあるようですが、影葱ではそれがないため使い勝手が良いとか。
私のゲフェニア用ステータスと装備でこれだけのダメージが出せるので、ちゃんとした装備とステータスならおそろしいDPSになりそうです。
ただSPはマッハ!
この問題をどげんかせんといかんです><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超時空シンデレラが、『歌は魔法』って言ってました☆キラッ

SP・・・わたし、4Uをちょっとサボリ気味だったかもです(><)
今度は、位置取りをもう少しじゃるさんに寄って4U出しっぱなしにしてみます!

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

や、やっくでかるちゃー(゚д゚)!

4Uって、何でしたっけw
あ、SP消費少なくなるのか><
いや私もSP回復剤とか全然持っていってなくてすみません。
今度は、あれをつけていきます!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.