ライオットチップと6ヶ月。

ちょっと前から、FC2にログインする時に「Native English」って英会話教材のページが表示されるようになりました。
女性の方が指を立ててるんですけど、パッと見だとF○ckサインに見えてびっくりです!
最初見たとき焦った:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

緊急速報!
screenBreidablik5457.jpg
ジュー倒れる(゚д゚)!
ぃやったあああああ!
うぇええええええい(`ω´)グフフ


そして、ついにたどり着いたあの装備。
screenBreidablik5386.jpg
ライオットチップを買いましたああああ!
200M(゚д゚)!
貯めるのに半年。。。
長い。。。長い旅でした。


さっそく、使い勝手をお試しよー!
screenBreidablik5395.jpg
と、その前に装備を作らないと><


ということで、HP回復とSP回復用エクセリオンスーツを作ってみました(☆∀☆)
screenBreidablik5398.jpg
エンチャントは、C-Soul、C-Life、A-MaxHPです。


毛糸集めで実験です。
screenBreidablik5397.jpg
こちらは、ライオット無し。
アックストルネードオンリーではトントンですが、マグマイラプションを混ぜるとSPがガンガン減っていきます!


そして、こちらがライオットありの場合。
screenBreidablik5399.jpg
SP余裕!
モリモリ回復(☆∀☆)


続きまして、影葱でビオモル。
screenBreidablik5387.jpg
ライオット忘れたからしょうがないねorz
体育座りでもしょうがないね。。。:(;゙゚'ω゚'):


続きまして、RKで地下排水路。
screenBreidablik5400.jpg
ら、ライオット忘れたからしょうがないねorz
一撃死だったけどしょうがないね。。。:(;゙゚'ω゚'):


いかがでしたでしょうか?
ライオットチップの威力w
精錬祭から貯金し始めて、6ヶ月。
貯金って難しいですね><
お金貯めるのにも向き不向きとか、才能的なものってあると思います。
私は、はっきり言って無いですね( ー`дー´)キリッ
あー、買えて良かった(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいおっとまん誕生おめでとーです。
努力の結果辿り着いた装備という意味でほんとうにじゃるさんにぴったりな装備だと思います(・ω<)b

新たな伝説(レジェンド)の1ページといわず何ページにもわたって描かれるに違いありませんね!

No title

おかしいぞ・・メカのSSでしかすごさを実感できなかったぞ・・!

ライオットおめでとぉぉぉ!!!

No title

おおーおめでとうございます!ライオットいいですねー。よし魔法職つくろ?
オトモダチが赤と緑を一緒に装備すると楽しいヨと言ってました。想像がつきませんw

Leafさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

思ってみれば長かったような短かったような><
ちょっとずつ溜まっていくのが目に見えて楽しかったです!
感慨深いです。

そして、伝説はやめて(゚д゚)!
何ページもかけませんw

マツチアさんへ

ぐへへ、ライオットは自分自身で体験してみるのよ!
まつちあさんなら、すぐです(*´∀`)b
もう持ってるかもしれませんけどねw

おめ、ありがとおおおございますううう(*´ω`*)

Signioさんへ

ありがとうございますー(*´ω`*)

魔法職はPSを要求されそうな感じが、私を遠ざけるーるーるー(゚д゚)!
破損したチップとか。。。もうお金ないです><
極貧生活に戻りますzzz
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.