ライオット使い心地GHMD編。

スターウォーズみてきました。
面白かった!
皆、年をとったなーとシミジミと感じる今日この頃でした><
特殊メイクの人は、そのままで懐かしかったですw


ということで、ROの話。

ライオットチップの使い心地を知るためにGHMD行ってきました!
screenBreidablik5423.jpg
ライオットチップと真っ赤なマーチングハットの持ち替えでいきます(☆∀☆)


10000オーバーダメージ!
screenBreidablik5424.jpg
ライオットチップの効果の一つに、精錬値が1上がる度に追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 1%があるのでその効果でしょうか。
なかなか10000を超えれなかったのですが、さっそく超えた(゚д゚)!


そして、2階でお試しよー!
screenBreidablik5428.jpg
13000オーバー(゚д゚)!


もちろん、オラティオ+アスペルシオ込です><
screenBreidablik5429.jpg
深淵もどきにも、13000オーバー!
これは、強い(確信


そして、A-Defの付きのエクセリオンスーツの効果は。。。
screenBreidablik5427.jpg
装備あわせると1000超えます(`ω´)グフフ


そして、驚きの被ダメージはこうなりましたw
screenBreidablik5425.jpg
弓兵から、240ダメージw
前どれだけもらってたっけ><


しかし、DEFの方も囲まれ補正があるようで、囲まれるとDef値が下っていくようです><
screenBreidablik5430.jpg
やはり、なるべく囲まれないように戦う必要はありますねφ(`д´)メモメモ...


一対一で戦える苦痛のロイヤルナイトからは、このくらいのダメージでした。
screenBreidablik5431.jpg
1000以下(☆∀☆)
これくらいだと、アイスで回復楽勝ですね(*´∀`)b


マゴットからは、これくらい。
screenBreidablik5432.jpg
マゴットは、一対一のときではないです(´ε`;)ウーン…
でも、これくらいなら耐えれますね!


そして、アムダライスでは!
screenBreidablik5435.jpg
死にましたorz
闇服じゃないとスキルでやられます。・゚・(ノД`)・゚・。


ライオットのDEF効果はすばらしいですね!
どうやら、40~50%のダメージ軽減になるようです(`ω´)グフフ
ただし、囲まれ補正によってDEFは下るので、囲まれるのには注意が必要ですね。
そして、スキル攻撃も注意><
やはりライオットチップがあっても、GHMDの2階は囲まれないように各個撃破していく必要がありそうです。
立ち回り。。。私には最も難しいことかもしれないorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますますライオットが欲しくなるSignioですこんにちは。ちょ、貯金……(がまんがまん)
A-Strも凄いなと思ったけどA-Defもスゴイですね。その超装甲を噛み破るマゴットさんの顎スゲー。
そしてジャルさん何故いつも闇服持っていないんですかw

No title

ライオット・・・そんなにすごいんですか!
うちの可愛い(←ここ強調)子たちにも欲しい一品ですヽ(●´ε`●)ノ

ゲーム内でじゃるさんにお会いできるかわからないのでここでお伝えさせていただきます。
こーらくさんの提案で、12月30日に、みんなでETに行こうというお話になりました。
時間は、13:00  お昼からです
リア充ryゲフンゲフン お忙しいかもしれませんがぜひ今年の締めにみんなで行きましょーヽ(*´∀`)ノ

Signioさんへ

私とは次元の違うお金を持っているしぐにょんさんなら、即買いですよね(*´∀`)b
A-Strは、過剰精錬が必要だと思っているので考えてませんでしたw
マゴットはスタンさせつつ戦えれば、そんなに怖くなくなりました(☆∀☆)
ただし、時間がかかるのと調子にのると転びます><
闇服は持っているんですが、着替えるのを忘れますorz

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

ライオットは設計図のよって、色んな顔を見せるのがいいと思います(☆∀☆)
是非一家に一台ライオットを(マテ

ETですか!
お昼。。。
お昼はちょっと厳しいかもしれません><
いけなかったら、お土産を期待してます!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.