仇敵、ジュー。

今年も最後の更新となりました。
色んなことがあった一年でしたが、現時点で怪我も病気もなく新年を迎えることが出来そうで良かったです。
皆様の一年はどうでしたか?
私はあっという間でした(゚д゚)!
正月休みに帰省しますので三が日は更新できませんが、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ということで、ROの話。

ジューとの決戦に挑む時がやってきました。
ステータスは、こうなります。(自己バフ込み)
screenBreidablik5446.jpg
ステータスが余ってるのは、ALL77で勝ちたいからです(切実
魔法大会の支援は、めんどくさいので受けてません(゚д゚)!


ジューまでは、これでいきます。
screenBreidablik5451.jpg
エクセリオンスーツは、E-Fire、C-Life、A-ASPD。
エクセリオンウイングは、トリプルR-Windです。
イフォドスが難関なので、ハイドラランサー挿しコンチネンタルガードの印章は外せません><


待ちに待った時が来たのだ。
screenBreidablik5450.jpg


多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に!
screenBreidablik5452.jpg


再びフラット殴りABの理想を掲げる為に!
screenBreidablik5453.jpg


星の屑、成就の為に!
screenBreidablik5454.jpg


ジューよ、私は帰って来たっ!
screenBreidablik5457.jpg
(´◉◞౪◟◉)ドヤァ!


さあ、歌おう!絶望から希望へ・・歌え!歓喜の歌を!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちあき
グヘヘ(☆∀☆)


続く12試合目、ディワイにウソのようにボロ負けした。。。
screenBreidablik5458.jpg


勝ったどー!
対ジュー用装備は、こちら。
screenBreidablik5455.jpg
ライオットチップにして、風と火の耐性を更に取る感じです。
そして、ヴェスパーコア1、2でデュプレライトの底上げと見せかけて、メモリーオブラバーズの替え忘れorz
よくみたら、サラマインも使ってない:(;゙゚'ω゚'):
なので、ASPDは変わらず190のまま。
ただし、浮遊する賢者の石と頭乗りフィーリル追加効果である物理攻撃命中時一定確率で7秒間、Aspd+2がなくなった分、爆発力がなくなった感じです。
本来考えていた、装備だとASPD193達成できる予定でした><


ジュー戦の感想としては、ライオットチップいらなかったかもという感じでした(゚д゚)!
一進一退の攻防だったのですが、ベースレベルが上がったことによりレックスディビーナの沈黙が3回に一回くらいかかったので、そちらの方が大きかったですね><
それでも沈黙になっていない時の魔法は耐性を取っていても痛く(おそらく耐性をとっていないコールドボルトが最も痛い)、C-Lifeに結構助けられていたため、ライオットはいるかもしれませんw

今年中に勝てた良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
Base147、Job51で勝ててよかった!
もうステータスをALL77から上げてもいいかな(´∀`*)ウフフ
上げても、ALL78にしかなりませんがw


それでは、皆様良いお年をーノシノシ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.