いまさら、クリスマス。

帰省すると、鼻炎になったり目が痒くなったりするんです><
多分、埃アレルギー的なものなのかなーと思ってますが、古いおうちだからしょうがないですねorz
昨日はくしゃみ止まらなかったし、どうしたものか(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。
今回は、くしゃみも出るのでささっと!

世間では正月のお話も終わりになるころ。。。私はクリスマスのお話を書くのです(`ω´)グフフ
screenBreidablik5498.jpg
てっててーん!
箱空けじゃああああ!


今回開くのは、こちら。
screenBreidablik5499.jpg
クリスマスイベントでもらったやつですね(*´∀`)b


まずは、プレゼントボックスから!
screenBreidablik5500.jpg
染料><
倉庫に溜まった、黄ハーブを思い出しましたw
どうしたものか。。。


続きまして、豪華なプレゼントボックス!
screenBreidablik5501.jpg
いきます!


ぱかりこ。
screenBreidablik5503.jpg
screenBreidablik5505.jpg
+9料理がいっぱい出ました(゚д゚)!
でも料理とかあまり使わない人なので、どうしよう(´ε`;)ウーン…


最後は、ぱぁーっとカード帖!
screenBreidablik5507.jpg
きえええええ!


ε- (´ー`*)フッ
screenBreidablik5510.jpg


クリスマスは何もなかった!
いいですね!
何もなかったんです!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以外に豪華BOXからいいものが(じゅるり
1個開封で5個とかでるのねー

カード帳は夢を見る儀式だから仕方ないですね・・!
クリスマスは来年もry

No title

か、カードの真価はカワイイかどうかですよ!(byこのままだとデワタドラゴンマスター改めカリツマスターになってしまいそうな珍)

か、かりつさんはかわいいからいいんです……くるくるっと回って壊れるところが特に。

Riteciaさんへ

豪華BOXって前からなかったでしたっけ。。。記憶がウッ

カード帖は、夢を見るものですか。
いいですねー。
夢はかなえるもの!
いつかいいカードが出ることを信じて、また貯めて生きたいと思います(☆∀☆)

Signioさんへ

しぐにょんさんは、もうカードに関しては億万長者だから。。。

私は可愛いなんていらないのよ!
お金よ!
世の中、お金なんですよ!
同情するなら、金をくれっうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.