Noアンフロ、Noライフ。

お薬を飲むと、鼻と目が大分良くなりました。
が!
まだ痒い、そして掻いてしまったため痛い><
涙出てしみる(;^ν^)ぐぬぬ…
まだ本調子じゃなーいorz


ということで、ROの話。

とある神が、ジターバグ行こうと提言されました。
screenBreidablik5516.jpg
だけど、アンフロなしだってよ。
霧島、部活やめるってよ。


では、アンフロなしでもいけることを証明しましょう(☆∀☆)
screenBreidablik5518.jpg
ソーサラーさんがいるので余裕よ(`ω´)グフフ


道中は、アンフロとか関係ないので、好き勝手!
screenBreidablik5519.jpg
ディレイ無しマグナムブレイクだっていけちゃいますw


最初は+9退魔神の杖で殴っていましたが、両手杖でASPDがすこぶる落ちるので途中からジュデックスで行くことにしました。
screenBreidablik5520.jpg
オラティオ込みで、13000くらいの良いダメージがでます(*´ω`*)


そしてやってきました、BOSSニュオーズ!
screenBreidablik5522.jpg
しかし、こちらにはウォーマーがある!
勝ったな!


ウォーマはずれると凍るorz
screenBreidablik5524.jpg
凍ったら、ラウダも出来ない><
そして、キュアーのショートカットはどこだか忘れました(゚д゚)!


でも、神は喜ばれておるぞ!
screenBreidablik5525.jpg
ウヘヘ


凍ってるときに、EQ来ないかドキドキ。
screenBreidablik5526.jpg
それでも、何とか倒せましたw


アンフロを忘れていくことはあっても、もっていかないってのはないので、新鮮なジターバグでしたw
退魔神武器のお陰で、凍ってる最中も何とかなる感じです。
ニュオーズの凍結は、なかなか直らないのでドギマギしますが、こういうのもありですね(*´∀`)b
ジターバグ実装時の強さを思い出すために、今度は退魔神武器無しでいってみるのもいいかもしれませんね。
BOSSまでたどり着けなかったりしてw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんなやつかは知らないですけど、とんでもない神がいたもんですなあ……。
でもじゃるさんはそれを上回るレジェンド。アンフロ無しの上にさらに退魔武器なしでも問題ないですよね。

Leafさんへ

いやーほんとにとんでもない神がいたものです(*´ω`*)
レジェンドではないですし、退魔神武器がなかったらきっとp・ジターバグにもたどり着けないような気がしますw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.