ようやく年明けのSSに。

ようやく、ちらほらと私の住んでいるところのスキー場が一部オープンし始めました><
普段ならもうすでにシーズン券の元を取っている時期なのに(;^ν^)ぐぬぬ…
もっと降ってもいいのよ。
そして、ここからお金のかかるシーズンが始まる。。。。ザワザワザワ


ということで、ROの話。
年末のSSを消化し、ようやく年明けのSSに取り掛かれることに><

+9退魔神の両手剣が作成できたので、借り物じゃなくてもRKが意気揚々とジターバグにいけます(☆∀☆)
screenBreidablik5559.jpg
screenBreidablik5559-1.jpg
養子でもHPも20Kを超えるようになり、ファイアードラゴンブレスで10Kが出せるようになりました(`ω´)グフフ


そして、年明けのイベントといえば。。。
screenBreidablik5561.jpg
特殊転送!
ようやく、ゲフェニアでのライオットチップの使い勝手を確認できることに(☆∀☆)


装備は、こんな感じ。
screenBreidablik5562.jpg
頭をライオットチップにし、鎧はエクセリオンスーツ(A-MaxHP、C-Life、C-Soul)です。


いつも通り、スティールして双龍脚!
screenBreidablik5563.jpg
そして、ハエ。


頭のヴァルキリーサークレットを外したことにより、1確出来ないかと思ったらレベルも上がってたので大丈夫でした(*´∀`)b
screenBreidablik5565.jpg
聖なる矢にしたのも大きく、銀の矢では1確出来ないようです。


SPの方は、C-Soulが猛威を振るってくれました!
screenBreidablik5562-1.jpg
スティールが中々成功しない場合、減ることは減るんですがハエ索敵している間に回復してくれます(☆∀☆)
ライオットチップとのセット効果の5秒毎にSP + 25は偉大でしたw
今までは気を使いながら狩っても月光剣でSPを回復することがありましたが、今回はSPが半分以下になることはなかったですv( ̄Д ̄)v イエイ


そして、C-Lifeもすばらしかった(゚д゚)!
screenBreidablik5564.jpg
こうやってダークストライク?でダメージもらうことや、隔離されている方にハエで飛んだときに囲まれててダメージをもらうことがあります。
今まではおいしいお魚を100個ぐらい持って行って、死にそうになったら+7タコ帽子に持ち替え(´~`)モグモグしてましたが、今回は回復剤の持込0でいけました(゚д゚)!
5秒毎にHP + 1500は、ブラボー!
これで、回復剤の重量分ハエを積めます(`ω´)グフフ
回復剤がなくなって、一度補給に戻ることもなくなりましたw


そして、30分ほどの成果は、こちら。
screenBreidablik5567.jpg
1.3Mとなりました。
今まで一番もらえました(゚д゚)!
もうすぐで自給3Mが目指せそうです。


やはりHP/SP気にせず狩りができると、自給は跳ね上がりそうです。
いかに無駄が多いかわかりますねw
今回はエクセリオンスーツにエンチャしたものを使いましたが、実はエクセリオンウイングの方にエンチャをする方がよいと思いますね。
そうすると鎧がフリーになり、忍者セットとの共存も出来、ビョルグC挿しや属性鎧を装備できます。
1確の敷居が低くなりますし、耐性的にも楽になりますね(*´∀`)b
ただし、ライオットチップを買うためにゲフェニアで金策を。。。あれwってことにもなるかもしれませんが、ライオットチップは色んな用途に使えるので、買って後悔することはないですね(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.