時間がないときのダイジェスト。

幸運のガントレットがほしい!!
スマホじゃできないって、なんなんですかー、やだー><


と言うことで、スタンプラリーとクエストを一つくらいしかできないためダイジェストでお送りします。

ダンデリオンのメンバーさんです。
screenBreidablik313.jpg
もうちょっとで2K!!
いいダメージが出るようになってきて、嬉しい(´∀`*)ウフフ


しぐにょんさんとこの次男Valin君を盗撮w
screenBreidablik315.jpg
AFKだと思っていたら、いらっしゃって1stの名前がばれてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン


ずっと探していたものを発見!!
screenBreidablik316.jpg
これで、JobLv1あげて現在新調しようとしている装備にすると、ASPDが今より2上がるんですε=\_○ノ イヤッホーゥ!
サラマインやバーサークポーション使用しなくて、自己強化だけで186になります><
バーサークポーション使うと190に突入する予定です!!


問題です。
いちるさんの故郷はどこでしょう?w
kokyou.jpg

ヒントは、これw
screenBreidablik323.jpg

わかるかなw
screenBreidablik326.jpg
私とフィルさんは分かりませんでしたw


お茶さんがヴァナルガンドの兜を買って+6→+7に成功!!
そして、そのまま+8に挑戦><
screenBreidablik331.jpg
笑ってしまったwww


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.