The Sign休憩日。

今日のご飯は、焼きそばにしよう!
たこ焼きとか、焼きそばとか結構食べたくなる私です(*´ω`*)
焼きそば定食とか、お好み焼き定食とか、無いはーといわれる方もいますが、私はありです!


ということで、ROの話。

今日は、The Sign休憩日。
screenBreidablik5638.jpg
ウェルスに向かっております。
ウェルスのイベントがまた来るとのことで、やっていないRKもしようかなーと思い立ちました。


パッシブ殴りのRKに、この数はきついorz
screenBreidablik5640.jpg
ドラゴンブレスで対抗しようにも、属性がバラバラ過ぎます><
無属性とか聖属性のドラゴンブレスとかください。


何とかハエで抜けた先では、何とか殴りあえるほどの敵!
screenBreidablik5641.jpg
途中、この辺境でギルメンさんに会ったりしましたw


何とか無事、ウェルスにたどり着きました。
screenBreidablik5642.jpg
ここの敵は、経験値いいんですよねー。
ただし、探索型に仲間を呼ばれると昇天できます(`ω´)グフフ


そして、コイン集めはじめました!
screenBreidablik5643.jpg
モ、モーラ関係ないですけどw


コインは、こんな感じからはじめます。
screenBreidablik5646.jpg
先は遠い。。。


ということで、The Signの休憩中はウェルスクエしてましたが、実はイベントが来てからやったほうが良かったことに後で気付きましたorz
イベント中は、もらえるアイテムや経験値が増えますからね/(^o^)\ナンテコッタイ
それにしても、楽園団からのウェルスの移動が実装されててほんとに良かったと思いましたw
お陰で、ウェルスポタを取らなくてもよくなりましたし、死んで戻るとまた遠い道のりを行かなきゃ行けませんからね。
来週からウェルスイベントなそうなので、またデイリー生活を始めたいと思います。
設計図を量産チャンスですよ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.