The Sign 3日目。

皆さん、大寒波大丈夫ですか。
私はT字路で止まらなくて、突っ込みそうになりました(゚д゚)!
雪はそんなに積もってないんですけどねーと今見たら、意外に積もってる><
明日の朝どうするかな(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

The Signクエスト3日目です。
第2部が始まりました!
screenBreidablik5648.jpg
ミョルニール炭鉱の奥におられます。
ウェルスのクエ用に古い鉄板もついでに集めておこうと思いましたが、ジャンクポットがいるのは鉱山ダンジョンでした(ノ∀`)アチャー


ウンバラでは、言語クエストをやっていなくてはいけません。
screenBreidablik5649.jpg
言語クエスト自体は、アイテムがあればすぐ終わるので良かったです(*´ω`*)


スタージュエルの内容を読むには、古い本のページ10個を持ってこないといけないようです。
screenBreidablik5650.jpg
スタージュエルって、読み物だったのですね(゚д゚)!
ジュエルって言うから、宝石かと。。。


この人に、グラスを渡すと翻訳してくれるみたいです。
screenBreidablik5651.jpg
その手に持っているのは、何だー!


古木の露4個、岩の心臓12個、サンゴ365個持って、展望台っぽいところへ。
screenBreidablik5652.jpg
サンゴは、ハートのヘアピン作成に使うものがありましたw
ハートのヘアピンを作ったかどうかは、忘れましたorz


ヴァルキリー様に会えた!
screenBreidablik5653.jpg
転生以外で来れるとは><
そして、第2部完!


第2部はスタージュエルの作成、そして翻訳からヴァルキリーに会いに行く物語のようですね。
ヴァルキリー様からは、次にどこに行くべきかを教わります。
第3部開始場所ですね(*´∀`)b
第2部は、第1部のようにダンスや迷いの森などの難所がなくサクサク進めました。
ここは必要アイテムの要求が難所なんでしょう。
持ってて良かったサンゴ!
大体キャラ育成はペノメナオンラインになるのが、ここで報われましたw
次は、第3部!ラスト行ってみよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.