The Sign 5日目。

寝る前にyoutubeとか見るものじゃないですねー><
凄い動画とかが見つかって、見入ってしまいます。
World of Danceという、ダンスの動画なんですけど、人間ってこんな動きが出来るんだなぁとビックリ!
ずっと見てまして、次の日寝坊しそうにw


ということで、ROの話。

The Sign 5日目の朝が来た!(嘘
screenBreidablik5669.jpg
何とかキルケラの罠を突破><
リログしたり、一度クライアント落としたり、ROSNSでクエストフラグ見たり、クエスト履歴消したり色々頑張った。・゚・(ノД`)・゚・。
最終的に自動会話が出なくて、えいやってキルケラをクリックしたら進みましたorz
何なんだあああ。。。ふぅ。


キルケラとの会話のあと、この方から次のヒントをもらいます。
screenBreidablik5670.jpg
ヒントは一度しか聞けないため、メモっておいたほうがいいです。
私はメモりませんでしたorz


そして向かう先は。。。
screenBreidablik5671.jpg
グラストヘイム 最下層 地下洞窟2!
いわゆる、ごつミノマップ!
ここで封印されているアングルボダさんの魂の封印を解くようです。


ごっついミノタウロスは、おそろしい強さ><
しかし、私には秘策が(☆∀☆)
screenBreidablik5672.jpg
必殺「トンネルドライブ」!
これで、気付かれることはありません(`ω´)グフフ

トンネルドライブ:
ハイド状態で移動可能。
スキルレベルで移動速度が変わる。(Lv5で普通移動の半分の速さ)


一応、戦っても見ましたがHPの高さと攻撃力の高さをみて逃げ出しました><
screenBreidablik5674.jpg
HP449,706を私の影葱で削るのは、しんどいです(ノ∀`)アチャー


ほっほっほ、分かるまい!
screenBreidablik5676.jpg
私の居場所が!


封印解除もハイドしたまま出来ます(☆∀☆)
screenBreidablik5677.jpg
むしろ他職の場合、酷いことになりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アングルボダさんの魂をヘルさんに渡して終了。
screenBreidablik5680.jpg
この美しきヘル様の戦闘形態が、ロードオブデスさんなんだそうです(゚д゚)!


ヘル様にアングルボダの魂を渡す代わりに、九つの世界の象徴というアイテムをもらう所まで来ました!
クライマックスに迫ってきましたー(☆∀☆)
九つの世界の象徴がどんなアイテムなのか、なぜいるのかは自分の目でみて確かめてください。
(ΦωΦ)フフフ…
決して、ストーリーを忘れたわけでは。。。ゲフンゲフン。
さぁ、ラストスパートよ!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、アクラウスがいるのはこの上でしたっけ。どうやって行くのかと思ってました。ジャルさんならすべてをなぎ払って炎の七日間を築き上げるのかと……(待て
虫さえいなければシーフ系は楽勝ですね。オレもずっとクローキングしていた憶えがw

Signioさんへ

炎の7日間。。。ゴゴゴ
無理ですw

ハイドを見破られなければ、シーフは無敵ですね(*´∀`)b
ゲフェニアといい、このクエといい、The Signはまさにシーフ系のためにあるようなクエストですねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.