The Sign フィナーレ。

本日はセミナー受講してきました。
話し上手な人の話はすらすら聞けますねー。
眠たくもならない(マテ


ということで、ROの話。

The Sign 6日目というか、前回の続きなんです。
九つの世界の象徴をキルケラに渡し、セリンの元へ。
screenBreidablik5682.jpg
そして、セリンを止めます!
ちなみにここで、2回見逃すとバットエンドとなり、「The Sign」や「魔王の嘆き」がもらえないという、取り返しのつかない事になるみたいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


セリンが、ダークロードの分身を召還!
screenBreidablik5683.jpg
トラップカード発動!
フェイントボムでダークロードの分身を攻撃(☆∀☆)


そして、ヴァルキリーさんに会いに行き、「The Sign」げっとおおおお!
screenBreidablik5685.jpg
しかし、この「The Sign」はまだ装備できるものではありません><


メッツさんに、「The Sign」を渡します。
screenBreidablik5706.jpg
そのあと、メッツさんから「The Sign」を受け取りますが、ここでも現実時間の洗礼があります><
なので、3時間ぐらい経ったりしてから受け取りに行きます。
時間が合わない時は、更に次の日の時間が合う時に(;^ν^)ぐぬぬ…
メッツさんから受け取ったあとは、ミョルニール炭鉱にいるエンゲル・ハワードさんいも同じように渡して、受け取る必要があります(メッツさんのときと同じように、受け取りも現実時間が関係します)


そうすると!
screenBreidablik5705.jpg
ようやく、「The Sign」が使えるようになるわけですね(☆∀☆)

The Sign:
Atk+5%、Matk+5%


しかーし、私の目的は「The Sign」ではありません(`ω´)グフフ
screenBreidablik5707.jpg
ヘル様に、スタージュエルを渡すと。。。


ついに。。。
screenBreidablik5708.jpg
「魔王の嘆き」ゲットおおおおお!


これを所持して、ゲフェンの噴水を調べると!
screenBreidablik5709.jpg
ゲフェニアだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ようやく長い長い、The Signクエストが終了しました!
ストーリーがあったので、長いなーとは思いつつも楽しく出来ました(*´ω`*)
ただし、迷宮の森とダンスとキルケラ自動会話は除く><
なんかやりきった達成感がありますね。
RO中最長編と呼ばれるこのクエストをやりきったので、もう他のクエストもヘッチャラに違いない!
と思いますが、当分クエストはやらないでおきましょうw
流石に疲れました。
The Signクエストされてない方も、一回はやってみる価値はあるんじゃないでしょうか。
昔の歴史を見るためにも!
さぁ、さぁ、さぁ(゚д゚)!
The Signは、あなたのクエスト開始を待ってます(☆∀☆)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)ノおつかれさまでーす!
オレはセリンにい最後もう一度会いに行く時のセリフが好きです。
ヘル様宅の噴水ではつい呪い水を作りたくなりますね。ニブルハットさえあればいつでも行ける……まあゲフェニアで落ちますけど。

Signioさんへ

お疲れ様でしたー(*´ω`*)

指輪ありルートでなかったので、最後にもう一度合いにいくことはなかったんです><
そんなにいいセリフがあったとは、指輪ありルートにするべきだったか(´ε`;)ウーン…

実はThe Signクエをやってたり、ブログかいてたりするとしぐにょんさんの名前がゲシュタルト崩壊していましたw
だって、signがsignioに見えてくるんですもの(´∀`*)ウフフ

おはようございます( *・ω・)ノ

signクエクリアおめでとうございます!
長いクエストですよねσ(^_^;)

私が昔やった時はダークロードもどきが倒せる強さがなかったため、制限時間がくるまでひたすらハイドし続けてましたw

じゃるさんみたいにストーリーも楽しめる人なら長いクエストも良いのかもしれませんね(*^▽^*)

こーさんへ

こんばんわ( *・ω・)ノ

おめありです!
確かに長かったです。
ちょっとずつとはいえ、1週間近くかかりましたからね><

3次職がない時代は、ダークロードが難関なんだなーと思いながらやってました。
PTでも戦えるそうですしね。

長いクエストは一回やるのはいいのですが、他のキャラもやるとなるとめんどくさいなーと思ってしまうのです(ノ∀`)アチャー
クエストフラグがキャラごとじゃなくて、アカウントごとなら良かったんですがねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.