The Signの裏2。

U-23サッカー日本代表が勝ったみたいですね!
おめでとうございます!
韓国の死亡フラグの立て方が凄かったので、ひょっとしたら勝つかもなーとは思ってましたが勝てて良かったですね(*´ω`*)
死亡フラグの乱立は危険ですw


ということで、ROの話。

今回もThe Signの裏側です。
screenBreidablik5686.jpg
たまり場の木の陰にいた黒い影。。。
曲者!であえ!であえ!


ほもちゃ引き回しの刑に処す!
screenBreidablik5687.jpg
さぁ、誰かわかりますかw


容疑者は、メタリックサウンドを使う模様です!
screenBreidablik5688.jpg
共犯者は赤いペットの模様です!


変身が一瞬とけた!
screenBreidablik5690.jpg
ん?どこ?w


といいうことで、犯人はまつちあさん(湾)でしたー(☆∀☆)
screenBreidablik5691.jpg
突然でしたが、お付き合い頂き、ありがとうございます(*´ω`*)
タバコ吸ってるなんて、不良ですね><


そして、究極精錬のおかげでパッケ品が値下がりしていたので、これを手に入れました。
screenBreidablik5585.jpg
ワイルドポリンライダー!
これは、ネコリンの研究所MDの鍵であるとともに、ドロップアイテム装備でございます。
ドロップするものは、職によって変わる装備ですね(*´∀`)b


ということで、一番ドロップ品が欲しかった影葱に装備ささて、婆園です。
screenBreidablik5692.jpg
何故婆園なのか。。。
それは、ちょっとしたお小遣いになるかもしれないからw


やることは、ワイルドポリンライダーを装備して、どーん♪
screenBreidablik5693.jpg
レベルが上がって、頭装備関係なく1確なのでうれしい(´∀`*)ウフフ


でました!
screenBreidablik5694.jpg
フェイスペイントボックス(☆∀☆)

フェイスペイントボックス:
重量2。
開けるとフェイスペイントが50個手に入る。


お次はこちらも!
screenBreidablik5696.jpg
サーフェイスペイントボックス(☆∀☆)

サーフェイスペイントボックス:
重量3。
開けるとサーフェイスペイントが50個手に入る。


どれだけの時間やったか忘れましたが、このくらいのドロップでした。
30分くらいかな(´ε`;)ウーン…
screenBreidablik5701.jpg
screenBreidablik5700.jpg
魔女砂281個で、フェイスペイントボックス6個、サーフェイスペイントボックス2個。
サーフェイスペイントボックスの方が、ドロップ率が少ないようです><


フェイントボムを使う時に問題になる、サーフェイスペイントの重量問題。
それが解決できる、このアイテムは集めておきたい所です(☆∀☆)
ET登る時とかGHMDでソロされてる方とか、良いのじゃないでしょうか。
特にフェイントボムでレベリングしているときとかは、多数の敵と交戦していることが多いのでワイルドポリンライダーを装備しながらやると一石二鳥!
といっても、そういう時は特化装備だったりするので難しいかもしれませんw
まだまだ露店売りも少なそうなので、ちまちまと集めて露店に出したりするのも金策になって良いかもしれません。
レッツ、ちまちま!
こつこつやるのが大事です(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.