アルクイエンで歩くET。

今日もインフルエンザ増えてたぞー><
皆さん大丈夫ですかああああ(゚д゚)!

おばあちゃんは言ってた。
病は飯から。
食べるという字は人が良くなると書くってな( ̄ー ̄)ニヤリ
   by 天道総司


ということで、ROの話。

Wアルクイエンのネックレスを手にした私は、ETに登るのでした(唐突
screenBreidablik5720.jpg
ウホーざっくざく!
キャンディ、スティックキャンディのドロップ率は、ウアー程度(約20%)と言われていますが、キャンディとスティックキャンディ両方とも落ちるのでもっとあるように感じますね(*´∀`)b


MVP相手にも、こうズババーっと!
screenBreidablik5721.jpg
回復薬はキャンディか、スティックキャンディにしなければいけないことにこの辺で気付く。。。
そして、ちょっとしか持ってないことに絶望します><


いくらWアルクイエンといえど、インペリアルリング持ちのRGには勝てませんorz
screenBreidablik5722.jpg
トルネードアックスでも、アックストルネードを生かすような装備でもありません><


また、アドラーに勝つことはありません。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik5723.jpg
テレレーで、終わってしまいます><


もちろん、アローストームに勝つこともありません(´;ω;`)
screenBreidablik5724.jpg
一撃で私の10倍くらいのダメージが><


でも、MVPとったわぁあああ!
screenBreidablik5728.jpg
screenBreidablik5728-1.jpg
アドラーも白羽レンジャーさんも、凍結には弱い(`ω´)グフフ
そこを掻っ攫う(☆∀☆)
そして、アルクイエンでなく普通の装備に戻しております(ノ∀`)アチャー
キャンディorスティックキャンディは拾った分しかないので、BOSSの攻撃には耐えるには装備を戻してアイスを食べるしかないのです><
なので、通常階はWアルクイエン、BOSS階はWウアーで行くことにしましたw


休憩係のアモンラーさんには、デコイ置きつつ殴りかかってみたところ、メテオでやられましたw
screenBreidablik5731.jpg
せっかくファイアーピラー避けたのに!


その後、何故かゴピニクに全滅させられそうになったり。
screenBreidablik5733.jpg
入り口近くにいたの><


安定の普通カードだったりしましたが。。。
screenBreidablik5738.jpg
亀将軍がよかったorz


なんとか、ヴェスパー階に到着!
screenBreidablik5742.jpg
そして、錐を忘れたことに気付きました/(^o^)\ナンテコッタイ


なのでヴェスパーは、耐えてアロストで取り巻きごとやっつけることにしました!
screenBreidablik5743.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!
勝ったあああああ( ゚Д゚)ウヒョー
しかし、このSSだけでは分かりませんが、連さんが銀矢で攻撃してmissとか。。。
壁を交代しながら耐えたり。。。
それでも爆裂で死んだりと、実はものすごい攻防がなされております!
ヴェスパーだけで10分ぐらい戦ってたような気がしますw
そして、アイスも尽きましたw


最後は、イカにやられて、ちーん。
screenBreidablik5744.jpg
じりじりと入り口まで追い詰められた所。。。
緊張感に耐えれなくなった私は、飛び出して階段上まで行った所でやられました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも荷物係りで他のPTメンバーのアンフロとか矢とか持ってながら、一番先に奥で死ぬ。。。
やっちまったあああああorz


こうして、イカした夜は更けていきました。。。ゴゴゴゴ
なんと!
アルクイエンのネックレスの凄さが全然伝わらない記事になってしまいました(゚д゚)!
でも、凄い装備ですね!
スティックキャンディを安定入手して数が揃えれれば、アイスの倍以上持てます。
更にスロット空いてるので、団子童子Cを挿せば名声白ポーション並みの回復量!
回復量にこだわらない場合、プラズマCなどのドロップCが挿せますし、甲帝スカラバCなどで更にAtkを上げることも可能!
範囲攻撃は超強化したアックストルネード、BOSSにはパワースイングで大ダメージと使い分けることも出来ます。
私は、パワースイング切っているので無理でしたorz
私には全然使いこなすことができない装備ですが、きっとあなたなら使いこなせるはず!

さぁ買いたくなってきたでしょう(☆∀☆)

アナタハダンダン ホシクナアル
 m(・∀・)
 /
◎ ))

アルクイエン ノ ネックレス ガ ホシクナアル・・・
 m(・∀・)
  \
 (( ◎


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルクエインすごいですね!
私も20kほど溶かしましたが1コもでず^q^;

No title

前の記事見逃していたから、じゃるさんがくじ廃人に!と一瞬勘違いを。歩く胃炎という露店よく見かけますがホントになりそうですね。いいんだうちの末っ子メカはグリードさえあれば……
ウアー並に落ちるなら飴だけ食っていけそうですね。監獄でチョコレートドリンクが落ちているのを見たけど、あれもそうかな?
そしてやはりヴェスパーはジャルさん達にお任せします。

T@keruさんへ

確かにすごいですね!

20Kも溶かされましたか><
私は10Kでしたが、何もいいもの出ませんでしたorz

Signioさんへ

これは、借り物ですw
一応究極もあったのでいつもよりは引いてみたんですけどねー。
そううまくいくこともなく。。。

監獄とかで棒飴をいっぱい集めたりして使うのが一番よいのでしょうねー。
チョコレートドリンクもいい値段で売れますしね(*´∀`)b

ヴェスパーはやられる率の方が高いのですorz
メカだと本体殴れなくて終わることが多いです(´;ω;`)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.